レイナチュ ココナッツオイルプリング

株式会社クリオスさんの

レイナチュ ココナッツオイルプリング
をお試しさせてもらいました

2015-1121-36.jpg

「人気のココナッツオイルでもっとキレイに!」ってことなので、顔に塗るものなのかと思いきや、違うんですよー

お口の中でぶくぶくするんですって!

モデルさん達に人気の最新美容法らしいですよー

2015-1121-34.jpg

アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法である「オイルプリング」を元に、お口の健康や美容のためにハリウッド女優やトップモデルが新しい美容法として取り入れたことで人気に火が付いたようです。


まず、唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせる。

レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含む。

お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませる。

歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かす。

10分~20分間行う。


やってみました。

2015-1121-39.jpg

口の中に入れた瞬間はドロッとしているのですが、すぐに唾液と混ざり、ぶくぶくしやすくなります。

ココナッツの香りがしますが、ぶくぶくしている時はあまり感じませんでした。

吐き出す時と、そのあと少し余韻がありました。


私、口の中に入れたものはすぐに飲み込みたい人・・・。

10分も20分も口に入れたままぶくぶくするのは、とっても大変なこと・・・・・。

頑張ってみようと思ったのですが、10分程度が限界でした

綺麗になるって大変



でも毎日これで20分ぶくぶくしたら、気になるほうれい線も消えるかも。

そして、私の場合、食欲が抑えられるような気がしました。

ただ、ココナッツの香りがちょっと・・・・。

違う香りだったら良かった・・・・。

でも、それでは食欲は抑えられないかもしれませんね



レイナチュ ココナッツオイルプリング

株式会社クリオスファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle