夢のお店で爆買い

今日は、午前8時半に家を出て、9時開店のJAで新鮮な野菜を買い、その後は夢のお店へ

先回買った、瓶に入ったボルシチ(100円)がとっても美味しくって、お代わりを買いに行きたくって♪


今日のお買い物は

食料品いっぱい♪
2015-1126-2020.jpg


目玉は、100円のボルシチとソリャンカ(って何?)。
舌の肥えたお友達が、夢のお店のボルシチとソリャンカが美味しいと仰っていたので、味は確か。
2015-1126-2021.jpg

両方で9個も買ってきましたぁ〜



今日は陶器は3種類のみ。
お皿と中鉢とスープカップ。

おわかりでしょうが、またまたあの青い小花のお皿が〜
2015-1126-2024.jpg


でも、今日は行ったらすぐに見つけてしまいました・・・。

しかも、この青い小花のお皿がなんと6枚もあるではありませんか

すでに持っている形と大きさでしたけど、2枚カゴに。


うーーーん・・・・何とも楽しくないっ!!

やっぱり、「探す」ということに楽しみがあるのだということがよ〜くわかりました

残り4枚、すぐに無くなるかと思いきや、ずっとそのまま・・・・。

このお皿に夢中になるのは、私だけのようです


さすがに、もう枚数たまりすぎ!!

なので、この青い小花のお皿を集めるのは終了にしま〜す



実は、左下の何のへんてつもない白い中鉢、これがね、何かワクワク感があるんですよ

調べて、何かが分かったらまた日記に載せます!


お蕎麦も、たくさん入った箱が380円。

そして、子ども用の服。一枚32円とか54円とか。

これは、お犬様の洋服に化ける予定。
予定は未定

2015-1126-2037.jpg

な〜んと、今日はトータル41点で、4925円のお買い物。
ベルト972円が高かったー


【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット
《お題deドン》人気のプロポリス歯磨き粉と植物の写真を投稿で現品テスターGET♪
【モニター30名募集】優秀メイクパレット!チーク&リップ『9colors』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早くからお疲れ様でした。m(__)m
でも、その甲斐あって 沢山の収穫ですね(^^♪
パンダの国の人の様な爆買い!!(^^v
ボルシチのお友達のソリャンカ?どんな食べ物なんでしょう?
早速調べてみなくちゃ!(^^;
沢山購入された食品での食レポ&ワンコ服のご紹介、楽しみにしています!( ̄▽ ̄)

まりもさん

今日もおかわりのソリャンカを買いに行ってまいりましたぁ~!
ただ今帰りました~!

「無くなっちゃう!」と急いだのですが、そんな心配は皆無でしたわ.

カゴに一杯入れる私は、パンダの国の人だと思われたと思います(爆)

> 沢山購入された食品での食レポ&ワンコ服のご紹介、楽しみにしています!( ̄▽ ̄)
ワンコ服は・・・・・・・・どうでしょうか(>_<)

No title

えええ・・・っ、夢のお店って 食料品も あるんですか?

びっくりぃ~~~v-278

あられさん、うらやましい うらやましい うらやましいv-354

100円の ボルシチとソリャンカ、食べてみたい・・・って ソリャンカって どんなんでしょうv-236

食された後 感想を お願いします。

さがして 見つけた お皿だこそ 価値があるのかも・・・。
でも 可愛い お皿です。
割った時ように 多めに いかがですか?

パラオ母さん

> えええ・・・っ、夢のお店って 食料品も あるんですか?

お菓子とか缶詰とか調味料とかあるんですよ(*^0^*)
賞味期限が迫っているものも多いですけど。だから安いんでしょうね。

> 100円の ボルシチとソリャンカ、食べてみたい・・・って ソリャンカって どんなんでしょうv-236

楽天で買うと、一瓶500円もするんですよ!
500円出しては買わない・・・・。

ボルシチとソリャンカも、炒めたお肉を入れて、瓶の中身を牛乳で倍に薄めて食べました(*^0^*)
100円とは思えなくて、美味しかったですよ~。

何度写真撮っても美味しそうに見えないのです(>_<)ホントは美味しいのに。
「ボルシチ」とか「ソリャンカ」とかで検索願います(^-^)
美味しそうな写真の載ったブログなどがたくさん出てきます♪


> 割った時ように 多めに いかがですか?
パラオ母さん、うふふふふふ、そういたしました(爆)
※今日も行って来ました(*^m^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle