片付けの神様が舞い降りた結果

今日の私、朝から“片付けの神様”が舞い降りて、あちこち片付けまわり

それでも足りなくて、模様替えをすることにしました


少し前、旦那が「冬は日当たりの良い南側を寝室にしようか」と言っていたので、私一人でベッドを南側の部屋に移動。

ベッドってとんでもなく重い!!

マットレスを退かし、枠を解体し・・・・。

隣の部屋からですけど、ホントに大変!

移動させたのはベッド2台

南側にすでにあったベッドの向きを変えるのも大変でした!!


前から置いてあった壁沿いのベッドは幸多用
その横にぴったりくっつけて私用のベッド。

旦那のベッドは、部屋の反対側(細長い部屋なのです)の端に。
ベッドの横には、どんぐりのお布団。
夜中に叫ぶので、お世話は旦那。


寝室の引越しに費やした時間はなんと5時間!!

よく頑張りました、自分


寝室が南側の部屋になったこと、旦那に言うのがもったいなくて、この時間でもまだ旦那は知りません

旦那はリビングのソファで朝まで寝てしまうことも多いので、気づくのは明日着替えを取りに二階に行く時でしょうか

この際、それまで黙っていようと思います



【半年間長期モニター】ふしぶしが気になる・アクティブに動きたい方に★
◆楽天ランキング1位獲得◆濃縮50倍プラセンタ~飲む美容液でキレイに♪元気に♪~
【10名様限定】国産オーガニック紅茶使用の生姜紅茶プレゼント!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、お疲れ様でした。m(__)m
家具屋さんでも、べットは一人で運ばれないと思います。(^^;
なんて働き者のあられさんなんでしょう!(@_@)

お片付けの神様、こちらまで出張お願い出来ないでしょうか?(^^;

まりもさん

そうそう、家具屋さんも一人じゃ運ばないですよね(*^m^*)
もう本当に重かったですよ!
もちろん分解して運びましたけど、マットレスも重くって!!

今日はお方付けの神様がどこかに行ってしまわれたので、のんびり過ごしました(*^m^*)
昨日「まりもさんのところにも!」ってお願いしておけばよかったですね(*^m^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle