行動は午後から

人一倍暑い暑いと言っていた私なのに、今は手足の先が氷のように冷たくて、思うように動けませ~ん

早朝5時に起き旦那のお弁当を作ると、もうそれで身体が「任務終了!ただちに横になれ!」と言いますので~、ソファに横になり。

ベッドに横になると本格的に寝てしまうので、そこは控えめにソファにってことで


脳と身体が動ける状態になるのは、お昼から。

一昨日は、最後の紅葉を楽しむために緑の多い公園にお散歩に行ってきました

2015-1208-49.jpg

紅葉ってこんなに真っ赤なんですねぇ~

もみじの絨毯を歩く様子を動画撮影しようと頑張ったのですが・・・・ブレブレで失敗
2015-1207-7.jpg

今の時期にウォーキングを楽しんでおかないと、すぐに寒くて出歩きたくなくなるんですよね。

2015-1207-8.jpg


昨日は、いつも通りのご近所の散歩。

望遠で撮った御嶽山。
夏の間見えなかった御嶽山が、またはっきり見える季節になってきました。
2015-1207-102.jpg


な~んて綺麗な夕焼け空
2015-1207-111.jpg


午前中に行動を起こさないと、これからの季節はあっという間に暗くなってしまいますからねぇ・・・・。

なんとか今日からは早めに!と思っていたのですが、もう11時

「時は金なり」をモットーにしなきゃいけませんね~。



<美実PLUS>「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」2品×2P
ル・ノーブル◆クリスマスの食卓に♪角度によって色が変わる?煌めくプリズムボウル
大切な方へ届けたい【口で描いた絵のクリスマスカード3種】 モニター50名募集 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝5時からのお弁当作り、お疲れ様ですm(__)m
この寒い時期ですから、朝の任務が終われば・・・OK!
その後は、何をして過ごそうと、例え爆睡したって ノープロブレムですよ!(爆)

やっぱり、紅葉=モミジの赤が綺麗ですね!
熊本、黄色の紅葉ばかりで・・・思っていた紅葉の風景とは、チョット
違いました。(^^;

あぁ~、御嶽山・・・今年は、安全な冬山であります様に・・・。

まりもさん

まりもさんのお言葉に甘えて、ノープロブレムってことで(*≧m≦*)ププッ

まりもさんの場合、お住まいの地域がすでに景色の良い観光地なので良いですよね~\(*^ ^*)/

御嶽山、見えたり見えなかったりするんですけど、はっきり見えると「ああ、あの山に・・・」って思います・・・。

またまたお久しぶりです

ご無沙汰しているうちに、こちらは雪景色になりました(>_<)
わぁ~、きれいなモミジと可愛い幸ちゃん!

御岳山が見えるんですね。びっくり。
やっぱり雪で真っ白!
白馬も真----っ白で、ゲレンデもオープン。
今日も快晴です(*^。^*)
facebookに写真を載せたので、良かったら見てくださ~い!
(見るだけは可能ですよね)

私は、行動は午前中なんです。
ケーキを焼いたり、料理の下ごしらえや、特別な念入りなお掃除とか
・・・
朝から気合を入れてやらないと、
お昼ごはんを食べたら、午後はだら~~~~としちゃうんで、できない!!
労働時間短いですよね(≧∇≦)

No title

本当に 一日が 短いですよね。

夏は 4時半に起きても 明るくなってるので お散歩に行ってたのに
今は 6時過ぎでも 薄暗い。

夏は 7時過ぎには 朝ごはんが 終わってたのに 今は 8時過ぎに 食べ始め。

そのころには 私、すっかり 疲れております。

5時半に起きて 立ちっぱなし、ご飯の時に やっと 座れます。

私も ソファでいいから 横になりたいです。

この公園、広々として 良いですよね~。
紅葉もきれいですし 御嶽山が 見えるんですね~。

この辺は 山が まったく 見えません。
冬、山の上のほうに 雪が積もった景色は 心が
落ち着きますけど。

タロマル母さん

ブログの方、いつも読み逃げでゴメンナサイ!
FBの方でも見られるんでしたね!つい忘れてしまって。
これからはFBもチェックさせてもらいま~す\(*^ ^*)/

ホント、いきなりの雪景色でびっくり!
雪が降る前に行きたかったのに・・・(T_T)
我が家、どこにもお出かけしていませんよぉ(T_T)(T_T)
禁断症状が出まくってますよ(T_T)

タロマル母さんの午前中は、密度が濃い!
午後からはお客様が来られるから、長いお昼寝なんてできないでしょうし。

これからまたまたお忙しいシーズンになりますね。
お元気でお過ごしくださぁ~い!

パラオ母さん

パラオ母さん、朝から大忙しですね!
私、眠い眠い病のようで、本当に午前中はだらだら過ごしてしまいます(>_<)

雪が積もった山、はい、とっても好きです(*^0^*)
御嶽山は、見えるときと見えないときがあるのです。
そうなので、ますます見えたときは感動します。
でも、噴火があってからは、「安らかに・・・」という思いも込めて眺めています。

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle