【口で描いたメルヘンの世界】 リングカレンダー2016 

可愛い卓上リングカレンダーがモニプラさんから届きました


口と足で描く芸術家協会



【口で描いたメルヘンの世界】リングカレンダー2016

2015-1211-41.jpg

 サイズ:14.5×13.6㎝(紙スタンド外寸)

絵を画かれたのは、南 栄一(みなみ えいいち)さん  と 古小路 浩典(こしょうじ ひろのり)さん。 

お二人とも口に絵筆を咥えて絵を画かれる作家さんです。

アーティスト一覧 http://www.mfpashop.com/shopbrand/artist/ で詳しく知ることができますよ


2015-1211-45.jpg


卓上にちょこんと置けるサイズは、予定を書き込むのにピッタリ。

私は、PCの横に置いて、ネットショッピングのためにお買い得デーを書き込んでおこうと思います


2015-1215-1.jpg

来年は、この可愛い卓上リングカレンダーと共にお得生活を楽しむ予定です

一緒に送って頂いたカードがとっても私好みで感激
2015-1215-2017.jpg




口と足で描く芸術家協会さんからは、以前エコバックのお試しをさせてもらいました

口で描いた花の絵に、足で織ったさをり織りをデザインしたエコバッグ 
2014-0112-9_20151215123838915.jpg

このエコバッグ、持ち手の部分の幅が広めなので、重いものを入れても手がいたくならないんですよ

とても気に入って、お買い物のたびに愛用しています


カードのような薔薇柄で、エコバッグがあったら、絶対に大人気商品になると思います
私だけではなく、エコバッグ持ってお買い物に行く女性って、薔薇柄好きな方多いですって

楽天市場さんなどの薔薇柄グッズを取り扱うお店に卸して、どんどん販売して頂きたいです


私は、「口や足で画いているから買ってあげよう」ではなく、「商品が魅力的だから買います」でありたいと思うのです。


口と足で描く芸術家協会の作家の皆さんの作品は、こちらで購入できます。
口と足で描く芸術家協会ネットショップ

口と足で描いた絵ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、とっても可愛い卓上カレンダーですね!
私がモニプラさんをチェックしていない間のモノでしょうか?
卓上カレンダーだと、色々書き込みも出来るし、身近において常にチェック出来るので良いですよね!(^^v
特に、お得にネットショッピングを楽しみたい私達にピッタリ!!

☝のカード&エコバック、私もお揃いです♪
素敵なカードにお優しいメッセージと共に、モニター品を届けて下さるお心遣いも嬉しいですよね。

まりもさん

あら?まりもさんの去年のものは、カレンダーじゃなくスケジュール帳でしたっけ?(≧ω≦。)

今年お揃いかと思ったのですが、お揃いじゃないのですね・・・。
あ、アートダイアリーですか!
アートダイアリー素敵そうですね♪

エコバッグ、とっても気に入ってます(*^0^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle