紫根石けん【お試しサイズ】

株式会社自然化粧品研究所さんの、紫根石けん【お試しサイズ】をお試しさせてもらいました

株式会社自然化粧品研究所


紫根石けん【お試しサイズ】

紫根石けん≪お試しサイズ≫

2015-1217-13.jpg

こちらの「紫根エキス」配合のクリアソープは、TV番組で紹介された話題のソープ

販売開始から、10000個以上の販売実績があるそうですよ。

【商品名】フェイシャルソープSI
【容量】約50g~60g
【成分】石ケン素地、スクロース、グリセリン、フィチン酸、グンジョウ、シコンエキス、シアノコバラミン、カワラヨモギエキス、ソウハクヒエキス、オウゴンエキス、ハトムギエキス、水、エタノール
【製造地】日本製

2015-1227-81.jpg

美しい紫根の紫
2015-1227-89.jpg

ネットを使ったら、こんなにきめの細かい泡が立ちました
優しく包み込むように洗っただけで、洗い上がりはスッキリ
2015-1227-95.jpg

しばらく「まろやかな洗い心地」な洗顔せっけんが続いていたので、こちらのスッキリした洗い心地がとても新鮮でした

毛穴が気になる私なので、こうしてスッキリ洗えると気持が良いです。

紫根って、エイジングケに効果があるそうなので、私にピッタリ。

スッキリと洗えるのに、お肌がつっぱることもなく、赤ちゃんにも全身にも使えるところが素敵

今の季節、乾燥による肌のかゆみがあったりする旦那にも、使わせてあげましょう。 とってももったいないような気がしますが・・・しぶしぶ・・・。


詳しくはこちら↓
紫根石けん≪お試しサイズ≫

自然化粧品研究所ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫根、良いですよね!
私が使っているハンドクリームにも入っています。
乾燥するシーズン、安心して使える石鹸で益々綺麗になって下さいね!!m(__)m

紫根

冬牙の肉腫に塗る軟膏、紫雲膏に入っていました。
ごま油で煮だすのですが、紫って言うより赤に近い色でしたが・・
2度目に作ったのが、いまだ残っていて、チョットした傷に塗ると、すぐに直ってしまう優れものです。
消費期限は過ぎてると思うけど・・(;^ω^)

まりもさん

この石鹸、とっても美しいので気に入りました(*^0^*)

やっぱり旦那には使わせません('ω')ノ

Re: 紫根

すごーい! 軟膏まで作られていたんですか(@_@)

私、高校の時、お金持ちのお友達に連れて行かれたエステで、紫根入りの真っ赤なクリームを買わされたことがありますわ。
とんでもなく高かったですけど、トーガさんの軟膏の方が効果がありそうですね!

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle