YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口

欲しかった可愛いがま口が、我が家にやって来てくれました

株式会社フェリシモ  さんの


YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口

2015-1217-61.jpg



ジャンガリアンハムスターちゃん
2015-1217-8.jpg

後ろは撫で撫でし甲斐のある毛並み
2015-1217-22022.jpg


大きく開くから中身も取り出しやすい♪
2015-1217-70.jpg


おなかいっぱい食べたジャンガリアンハムスターちゃん
2015-1217-73.jpg


どれだけ食べたかというとこ~んなに
2015-1217-77.jpg

ぷよ~んと伸びる生地だから、たくさん入るのです


ジャンガリアンハムスターちゃんには、リップクリームとクリームとジュース代の小銭を入れて

ワンコのお散歩の時、上着のポケットに入れて出かけましょ
2015-1217-22030.jpg



一緒に送って頂いたカタログ『毎日をハッピーにするかわいい雑貨のカタログ 「クラソ」』

どれもこれも可愛くてワクワクする雑貨たち

断舎離断舎離と皆さん物を持たない暮らしをされる方が増えているようですが~、私はワクワクしたり心ときめく物たちに囲まれて、毎日ハッピーに暮らしたい派で~す
2015-1217-22017.jpg

猫ちゃんと暮らしたいけど、暮らせない我が家。

可愛い猫ちゃんグッズをお迎えしようかな
2015-1217-22018.jpg


YOU + MORO!



生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご希望されていた可愛いお品のモニター、良かったですね(^^♪
沢山のお金や物が入れられて、そのうえ可愛いので毎日のお買い物やお出掛けの度に癒されること間違いなしですね!💛

まりもさん

ハムちゃん、実際でも飼いたいんですけど、無理そうなのでこちらを愛用させてもらいます(*^0^*)

裏の毛並みの手触りが良いんですよ♪

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle