刺し続けて一年!

一つのことをやり続けることなど無い私が、刺し子を刺し続けて丁度一年経ちました

毎日欠かさずしていたわけではないのですが、まぁホント、自分でも呆れるほど熱心に刺し子を刺し続けました。


普通の人よりはるかに不器用な私。

指先の感覚が鈍くて、布から針を引き出すときの力が入らないので、一手間も二手間も余計にかかります。

それでも、なんとなく最近では形になってきたように思います(*^0^*)


今まで刺した枚数は何枚になるのか???


何十枚も刺しましたが、今手元に残っている新品はこれだけ。

2015-1214-2029.jpg

今刺している変わり花十字を刺し終えたら、こちらもみんな揃って遠い所にお嫁に行きます


無駄が嫌な私。

「刺し子のふきん」は、下手でも失敗しても、使えるところが良いのす

そして、その使い心地に惚れています


我ながら本当に良い趣味もてたと思っています


来年は、多分海を越えてお嫁に行くことが多くなるでしょう

私の夢が叶う年になりそう


<販売前先行モニター>お疲れのあなたにご褒美★アミノ酸たっぷり【くろ酢サプリ】
ホットタブ重炭酸湯「ポカポカ温まる炭酸温泉入浴剤」限定20名様プレゼント!!
【新規ファン大歓迎・モニター50名様大募集】 リニューアル発売Icumo青汁!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

刺し子、本当に良いご趣味ですよね(^^♪
実用的でもあり、素敵でもあり!(^^v
私も、頂いた刺し子の作品、しっぽちゃんの食器の保存用に愛用させて頂き、眺めています。

☝の沢山の刺し子の作品、海を越えてお嫁入りかしら?
きっと、海外でも大喜びされること間違いなし!!

まりもさん

今から考えると、よくあんな下手なものを(>_<)と赤面です(>_<)

今は、もう少しましになっているんですよ!!
まったもらってくださいネ。

でも今刺し続けているのは一目刺しで、刺しても刺しても完成せず・・・。
ノルマが全然減っていきませ~ん(;´Д`A ```
長い目でお待ちくださいねー。

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle