痛い痛い競争

ずいぶん前から、うちの旦那、「膝が痛い」と言い続けています。

帰宅してからというもの、ずーっと「痛い痛い」

痛いのはわかりますけど、「痛いと口に出せるアンタはいいよね」 って思ってしまいます

だって、私がそんな事言ったら不機嫌になるんですもん


私だって毎日左肩が痛くてたまらないのです!

旦那が「痛い」と口にする度、私も心の中で「痛い痛い痛い!!」と三倍痛いと言っていますわ

痛い痛い競争


去年の日記を読み返していたら、まあ!私、去年から左肩が痛かったんです

痛い歴は私の方が長いゾ


病院でもらって来た痛み止めを飲み続けていますが、ぜ~んぜん効きゃしません

夜、痛くて眠れないから、日中も痛みに敏感になってしまって、とにかく何もする気にならないのです・・・・。

そして、冷たい空気を吸うことによって起きる喘息発作で、息をスッキリ吐けない状態

おかげさまで、何かしなきゃならないことがあるわけではないので、日々「寝込むようなことになりませんように」と祈りながら、そ~とそ~っと過ごしています。


最近北斗昌さんのブログを読んでいるのですが、北斗さん、ガンと闘いながらも、ちゃんと家事をされてるんですよね!!
芸能人だから、ちゃんと家事をしてくれる人がいるのだと思っていました。
確実に私よりしっかり働いておられます!!

北斗さん家、花ちゃんというフレンチブルドッグがいるんですけど、可愛くって可愛くってたまりません
北斗さんも花ちゃんからたくさんパワーもらってるんでしょうね

北斗さんはいつも「今日も明るく楽しく自分のできる範囲でいいから頑張って行くべ♪」って書いておられるんですよ。

この時期、ご機嫌よく過ごすことが一番の課題!

北斗さんを見習って、今日も明るく楽しく自分のできる範囲でいいから頑張っていこうと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、解りますよ!解り過ぎるほど!!
男の人って、痛みに弱く、自分だけを心配してほしい生き物ですよね!?
我が家の場合、痛い筈なのに・・・自分の好きな事は出来るという特殊な痛みを持っていて、余計に質が悪いです!!(--;

あられさんの痛み、1年も続いていて・・・そんな大変な状況に、ご主人様は気付かれていないのでしょうか?
どうか、上手に手抜き&息抜きをされて・・・お正月休みを、無事 乗り切って下さいね。m(__)m

まりもさん

痛い痛いって聞くのって、それだけで疲れますよね。
これだけ毎日聞いてあげてるんだから、私の「痛い」も聞いて欲しいんですけどね。
それは嫌みたいです(-。-;)

自分の好きな事は出来るという特殊な痛み、あ、それは私もかも(笑)
刺し子はできます(*^m^*)

今日は寒くて特に動けません(>_<)
安静にしていま~す。
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle