動く幸多

久しぶりに動く幸多を録ってみました

寒くなってきたせいか、歩く気無し

いつもの散歩道じゃなく、公園とかだったら歩くんでしょうけどね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸多君、ほんと 歩く気がなさそう。

カートの中で 暖かい毛布にくるまって のんびり お散歩するほうが
いいのかな・・・?

一昨日 ディズニーランドから 帰ってきました。

脚・腰痛で 歩くのが ちょっと 辛いのですが 頑張って 3日間
ぐるぐる 歩き回りました。

なので 昨日は グロッキー(死語?)。
今日は 少し 元気になりました。

旦那様、痛い 痛い って 言われるんですね。  言葉で言ってみると 少し 痛みが 楽になるのかも。

でも あられさんだって 言いたいのを我慢されてるのだから 一方的に 言われても・・・って 感じですね。
男の人のほうが 痛さには 弱いみたいですね。

あられさん も 旦那様も お大事に。

No title

今日は特別寒かったので、幸ちゃんも「出来れば、お外は勘弁!」って感じだったのかも?(^^;
こんな寒い日は、コタツムリがお勧めで~す!(^^v

パラオ母さん

りかちゃんと楽しい時を過ごされたんですね(*^0^*)

パラオ母さんもいろいろ痛いところがあるのにお疲れさまでした!

幸多、ご近所のお友達のポメくんが居るとよく動くんですけどね。
いつもの散歩道をお母さんと一緒じゃ、歩く気にならないようです。
見上げてるのは「抱いて欲しいな」ってことなんですよ(笑)

まりもさん

> 今日は特別寒かったので、幸ちゃんも「出来れば、お外は勘弁!」って感じだったのかも?(^^;

まりもさんと同じくだったかも(爆)

でも、幸多の場合は、私が上着を着ると「行く行く!!!」ってうるさいんですよ~💦
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle