ふぁんふぁんの誕生日

2014年2月に天国にいってしまったふぁんふぁん。

いろんな事がよ~くわかっていて、いつも自分の立場をわきまえていて、わがままも言わず・・・とにかく私にとってはかけがえのない存在だったふぁんふぁん。

生きていたら今日が15歳のお誕生日。

生きていてもらいたかったなぁ・・・・。。

でも、こればかりはどうしようもない。



ふぁんふぁんは究極の癒し犬でした

毛のお手入れがとっても大変でしたけど、このふわふわもこもこ感がたまらなく可愛かったです。
2015-1230-1.jpg

うちに来て何年も経ってから初めてサマーカットしたら、なんと!!💛が出現
驚きました!
2015-1230-2.jpg

「今日の開き」というコーナーがあって、気になる商品をおなかの上にのせて紹介していましたっけ
この時間をふぁんふぁんはとっても楽しみにしていました
2015-1230-3.jpg

カツラをかぶったりするのも、「これするとオカーサンが喜ぶから♪」と思っていたのでしょうね。
でもね、本犬も気に入っていたんですよ
2015-1230-5.jpg

これもね
2015-1230-8.jpg

ふぁんふぁんのこの後ろ姿、本当に可愛かったーー
2015-1229-7.jpg

食いしん坊さんだから、着席は早い
2015-1230-9.jpg

そしてお尻がプリティ
2015-1230-10.jpg







あ~可愛かったなぁ、ふぁんふぁん


今年もあと一日。 


朝からふぁんふぁんの想い出に浸っていますが、今日は買い物に行ってこなければ、我が家、年を越せないほど冷蔵庫に何も入っておりませ~ん


皆さんも、体調崩されないよう、事故・怪我に気をつけて、ご機嫌でお過ごしくださいネ!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、本当に ふぁんちゃん可愛い子で!。
お母さん思いで、優しく 可愛かったふぁんちゃん、究極の良い子でしたね!!💛
今でも、美味しいモノがテーブルに並んだら、一番に着席してるかも?(^^;・笑

まりもさん

今度生まれ変わっても、ふぁんちゃんと暮らしたいです💙
もっともっとわがままにさせてあげたかったです・・・。

> 今でも、美味しいモノがテーブルに並んだら、一番に着席してるかも?(^^;・笑
封を開けたお菓子がいつの間にか無くなっているのは、きっとふぁんちゃんの仕業ですね(゚∀゚)

ふぁんちゃんほんとにかわいかったねぇ。
久しぶりに写真を見て、また癒された。
ところで、最近の食欲、もしかしてふぁんちゃんが乗り移っているのかも…。

No title

ふぁんふぁんちゃん、懐かしいです。

ほんとうに ふぁんちゃんみたいな子、そうはいませんよね。
一度だけだけど 会えて良かったです。

今年もいろいろと ありがとうございました。
なんとか 無事 新年を迎えられそうです。

来年も どうぞ よろしく お願いいたします。

良いお年をお迎えください。

いたたんさん

たくさんの人に可愛がってもらったふぁんふぁんは、幸せな仔だったねー(*^^*)

最近の食欲って、いたたんさんのかしら?
お世話になったいたたんさんに乗り移ってるかもね、ふぁんふぁんじゃなく、私の生霊が(爆)


パラオ母さん

ふぁんふぁん、犬というよりパンダのような可愛さでしたよね\(*^ ^*)/
もう一度ふぁんふぁんのような仔と暮らしたいですけど、同じような仔を探せる気がしません(>_<)

今年もたくさんお世話になりまhした m(..)m

新年のご挨拶はできませんが、来年もどうかよろしくお願いします!

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle