2016年初ボケ

去年は、(こっそり💦)身内に不幸があったので、一応新年のご挨拶は失礼させていただきます m(..)m



さて、今年もおせち料理を食べる前に、、ショッピングセンターに出かけてきました♪

今年は福袋は控えめにし、今食べるものをドーンと豪華に買うことにしました

お正月の楽しみは、食べることしかありませんからぁ~


美味しいオードブルを買い、夕食のすき焼き用のお肉を大量に買い帰宅。


その後は、動画を観たり、お昼寝したり、ワンコの散歩をしたりと、普段のお休みの日と変わらずのんびりと過ごしました。


で、「さあ!牛肉をたらふく食べまっせ~♪」という段階になって、あらら??買ってきたはずのシイタケが無い・・・・。

焼き豆腐も無い・・・・。

買ったはずの物、あれもない これもない・・・・。

車に載せっぱなしかと思ったんですけど、車にも無い!

お店に居る段階で、お気に入りのショッピングバッグごと忘れてきてしまった模様

今までそんな事したこと無い(たぶん)のに、ま~何故今日それをしてしまったんでしょ

旦那も一緒に行ったんだから同罪のはずなのに「ちゃんとカートにのせたの?」と人の責任にしやがるする


お店に電話をかけようとしたら「そんなもの、もう無いに決まってる」という旦那

あるわい!!!


電話したら「お預かりしております」って

ほ~ら、あったじゃないか!

さすが日本です

さすがアピ○さんです


急いで取に行き、無事すき焼きの夕食が食べられました

頂き物のこのお酒がとっても美味しくって 純米吟醸 七笑(ななわらい)1.8L
私、普段日本酒は飲まないんですけど、これは別!
2016-1-1-77.jpg

お肉はドーンと1.6㎏
一人800g!
「そんなもの、軽く食べられる」と旦那が言ったので、買いましたよ!

2016-1-1-79.jpg

何でも言葉の最初に「そんなもの」をつける旦那

「絶対800g食べろよな!」と観察していましたが、な~にが800gだい!

ほんの少しで「もうごちそうさま」ですってよ!ばーーーか



今日はGyaoで、THE HOUSE っていう番組を観ていました。
言いたい放題のダレノガ○さん。
品が無くて大嫌いな人ですけど、私も同じくらい毒を吐きながら見ましたわ


今年の私、毒を吐かないためのストッパーが壊れてしまったような💦

旦那の休みは5日まで。

毒吐き日記がどんどんエスカレートしていってしまいそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年早々、初笑い・大笑いで済む プチ・アクシデントで何よりでした!(爆)
(年末年始のお休みで、相当お疲れなのかも?( ̄▽ ̄))
治安の良い日本ですが・・・お店の利用層によっては、ご主人様が仰る通りの結果になっていたかも!?ですもの。(^^;

お肉、少食のご主人様が残された分=あられさんの分ですよね!?
美味しいお肉&お酒を沢山召し上がって、2016年のスタートは絶好調ですね!
本年も 宜しくお願い致します。m(__)m

まりもさん

午前中に買ったものを、夕方まで気づかなかったのもすごいですよね(爆)
お肉はビニールの風呂敷に包んでいたので、ちゃんと持って帰ってきました。
何より、あのお気に入りのショッピングバッグが戻ってきたのが嬉しかったです!

お肉、さすがに全部は・・・💦
すき焼きで、他の物いっさい食べず、ひたすらお肉だけを食べて満腹になったのは生まれて初めてでした(*^m^*)

ボケボケの私ですけど、今年もよろしくお願いします m(..)m
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle