私としたことが💦

私、体は丈夫じゃありませんが、胃腸だけは誰にも負けないほど丈夫なんです。

そんな私が、なんということでしょう(;´Д`A ```


昨夜は、胃が気持ち悪くて眠れず、夜中に吐き気と腹痛・・・・。

トイレに駆け込み、朝方までトイレで過ごすはめに


意地汚くお肉を大量に食べたことがいけなかったようです・・・・


今日は午後2時までベッドの中。

なんとか這い出して、毎年恒例の○○屋さんでのお酒の福袋買いに出かけてきました。

毎年元日に行くと、福袋が山のようになっていて、売れ行きもよろしくないので、今日行っても十分間に合うと思っていましたが、なんと残り三個でした!

危なかったけど、今年も買えてよかったよかった♪

赤霧島も入ってこれで3千円。

2016-0102-86.jpg


今年他に買ったのは、昨日買った寿がきやの福袋だけ。 おまけはスーちゃん柄のタオルでした


好きなブランドとかお店があれば、福袋買いも楽しいのでしょうが、今はそういう物が無くって・・・。

お店の中を歩いていても、ときめく物も無く。

お店の中にはときめく物がなくても、きっと楽天市場にはたくさんときめく物があることでしょう


うっかり買い忘れたカレンダーを買いたいと思います

ちょっと安くなってるといいな♪



アクリブランド新商品の数を当てよう!冷凍食品福袋20名様にプレゼント♪
【クオカード10名様プレゼント】あなたの『足のむくみ』事情を教えてください!!
コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念15名様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年早々、大変な思いをされましたね。(^^;
美味しい😋モノを沢山召し上がった幸せが、夜中の苦しみと背中合わせだったなんて・・・(--;
きっと、ストレスと疲労のせいだと思います。
どうぞ、お大事になさって下さいね。m(__)m

お酒の福袋、やっぱりお得ですね🎶
私も福袋購入してみたいですが・・・・何と言っても、コタツムリなので
お出掛けするのが面倒で。(^^;

カレンダー、本屋さんでは半額になってるみたいですよ!(^^v

No title

あられさん、あけまして おめでとうございます。

今年も ブログを拝見しながら 感心したり 共鳴したり 勉強したりしたいと思います。

私も 昨日は 食べすぎて 気持ちが悪くなったので 胃薬を呑んで
寝ました。
少し前までは 少々 食べすぎても 平気でしたが もう だめです、目がいやしいので おなか一杯でも 美味しそうなものを見ると 食べてしまいます。

今年も どうぞ よろしく お願いいたします。

まりもさん

食べ過ぎでトイレにこもるだなんて、ホントいい年してお恥ずかしい(/ω\)

「美味しいものはガツガツ食べずに、少しずつ」を今年の教訓にします。


お酒の福袋、危うく買えないところでした!

赤霧島も良いですけど、今年は「七笑」という日本酒に出会って感激しました!
日本酒じゃないような日本酒なんですよ\(*^ ^*)/

カレンダー、ネットで買うと送料が気になりますもんね。
本屋さんで探そうかしら。

パラオ母さん

りかちゃんも居て楽しいお正月をお過ごしでしょうね(*^0^*)

ご馳走が並ぶと、つい口にしてしまいますよね。
私、食べ過ぎて具合が悪くなることは滅多になかったのですが、今回はドカーンときました💦
「今年は食べ過ぎるな」ということでしょうね(-。-;)

今年もよろしくお願いしますね(*^0^*)

No title

私も今年は福袋無しです。

新年早々トイレ籠りとは、大変でしたね。
だけど、きっと体重減ってるよ。
前向きに、行きましょう!

今年もよろしくお願いします。_(._.)_

トーガさん

トーガさん、去年は大変でしたね(>_<)
気を付けていても起きることは起きてしまいますね(>_<)

私、高熱で寝込んでおり、やっと今夜から少し復活です。
おかげさまで体重はドーンと減りました(*^0^*)
が、外見は全く変わりません💦

今年もゆる~く生きていきたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle