初びっくりな出来事\(◎o◎)/!

私、オカルトが好きな訳ではありません。

でも、謎な出来事が身近に起きると、この世には科学では証明できない事があるってことを認めざるを得ないですぅ


そんな出来事が6日の早朝に起きまして 

大したことじゃ~ありませんけどね、一応覚えとして書いておきます



熱で何日も寝込んでいましたが、6日からは旦那が会社に行くので、コーヒーくらい淹れて見送りましょってことで、頑張って起きてキッチンに立ちました。

頭上の吊戸棚を開けて、物を取り出し、閉めて、その2~3秒後、目の前を音も無く物体が\(◎o◎)/\(◎o◎)/

そしてリビングの敷物の上に落下!!

飛んでいった物はこの時計。

これ、激安リサイクル&ディスカウントショップで買った物ですけど、私は結構お気に入り。
(が、ビッグダ○ィの昔の家に掛かっているのをテレビで観てガッカリ😞)
2016-0109-2.jpg

この場所に掛かっていました。 裏はキッチンで、時計の真裏は吊戸棚。
2016-0109-011.jpg


時計が飛んだのは、戸棚の戸を閉めた2~3秒後だったので、戸棚の戸を閉めた振動によって起きた現象なのかもしれませんが、決して勢いよく閉めたのではありません。

それに、振動だったら直後でしょうが、2~3秒後でした・・・。

この家に十数年住んでいて、そんな事はかつて一度も起きたことがありません。


そして、謎なのが、時計の落ち方です。

真下に落ちたのではなく、3メートル程も飛んだのです!!

何で???


すぐそばに落ちてバウンドして3メートルのところに落下したわけではなく、すーっと飛んで行ったんですよ!

見てましたからそれは確か!!



何とも不思議で・・・。



そういえば、昔、岐阜県の富加町の集合住宅で、食器棚の中の食器が飛ぶとか、いろんな奇妙な現象が起こって、連日ワイドショーで取り上げていましたっけね!

あれは今はどうなってるんでしょうかねぇ?


おかげさまで、我が家の場合は、以前の古い家はなんだか気味の悪い家でしたけど、この家はぜ~んぜん怖くない家

だから、時計が飛ぼうが怖くはないのですが、とにかくびっくりした出来事でした~\(◎o◎)/

第2弾!大人気低糖質パンお試しモニター大募集!
Soy Beauty 豆乳びじん香りごまドレッシングを30名様へプレゼント♪
酵素で健康とダイエット!【天然酵素りたん】お試しセットモニター募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家、建て替えられ、素敵なお家で良かったですね!
何があっても、心配も、恐怖もなく 安心ですからぁ~(^^♪
だからこそ、毎日の熟睡も可能ですね!!(^^v・爆)

まりもさん

やっぱり雄大が守ってくれてるって感じなので怖くないんでしょうね(*^0^*)

おかげさまで毎日よく眠れますわ(*≧m≦*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle