ピンク×4

私が情報番組を観る時の基準は、コメンテーターが誰だかということ。

テレビにはたくさんコメンテーターが出ていますが、その中でも好きだった竹田圭吾さん。

最近はとても痩せてしまわれ心配していましたが、昨日亡くなってしまったのですね・・・。


以前、番組内のアンケートのコーナーで「最近奥様に愛してると言っているか?」というのがあって、竹田さんは「一日に2回くらい心の中で言っていますが、口には出しませんよ。」と仰った後「言ってもいいですか」と、おもむろにメガネを外しカメラに向かって「愛してるよ」と・・・。

ご自分の死期を意識しての行動だったのでしょう・・・・。

ああ、なんて素敵な方なんでしょう。

もっともっと画面でお目にかかりたかったです・・・。

(デビッド・ボウイも昨日亡くなったんですってね(T_T))




お正月から体調が思わしくなかった私ですが、今日は熱もなく頭痛もなく快適に過ごせました♪

録画してあるものを観ながら、刺し子。

新しく刺す柄なので、これであっているのかよくわかっていません
2016-0111-23.jpg

                   ↓

もう一度斜めに刺して完成。 する予定。
2011-0111-26.jpg



午後は、暖かいうちに、のんびりとワンコのお散歩に出かけました。

道のカーブミラーを見たら、ピングのかたまりが写っていてビックリ!


ピンク×4 でした

カート・幸多の服・ワンチャリ・私のマフラー
2016-0111-31.jpg

目立ちすぎです


飲みやすくリニューアル!骨・関節が気になる方へ【HGコラーゲン】モニター募集★
糀の風味を感じる『無添加こうじみそセット』モニター募集♪
ごまだれとぽん酢のいいとこどり♪  「ごまだれぽん酢」 30名様モニター募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、お好きな刺し子を楽しまれながら、今日は快調に、お過ごしになることが出来て良かったですね!(^^)

幸ちゃんとのお散歩、林家ぺー・パーさんみたいだったのかしら?(爆)
会う人、会う人、皆さんの反応を見て見たかったです!!(爆・爆)

まりもさん

刺し子はよいのですが、エコノミー症候群になりそうなくらい動きませんからねぇ(ノω<;)

> 幸ちゃんとのお散歩、林家ぺー・パーさんみたいだったのかしら?(爆)
ホント、カーブミラー見てぎょっとしてしまいました(;´・ω・)
皆さん「変わった人・・・」と思っていると思いますよ!
いや・・・「変な人」かも( ;´Д`)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle