手にやさしいウタマロクリーナー

毎年、年末だからといって特別な掃除はしない我が家ですが、今年は「汚れたところが無いから大掃除は必要ないの」と言いきれるよう、こまめにお掃除していきたいと思います  目標高すぎか?

モラタメさんから送って頂いたウタマロクリーナー、これ使ってみたかったのです
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
2016-0114-51.jpg


コンロの横の壁の油汚れに。

綺麗なつもりでしたが、写真に撮るとこんなに汚くてビックリ
2015-1228-97.jpg


2015-1228-98.jpg

しつこい汚れには、ティッシュペーパーにシュッとしてしばらく放置すると良いよいです。
2016-0114-46.jpg

さっとふき取るだけでOK。 二度拭きは必要なし
2016-0114-49.jpg


ウタマロクリーナーの素晴らしいところは、汚れ落ちの良さはもちろん、家中のお掃除に使える

キッチンだけではなく、お風呂にもトイレにも、床も壁も家具も、OK

あそこにはコレ、ここにはコレと洗剤を分けていましたが、ウタマロクリーナなら一本で済むわけですよ。

そして、素手でも使えるほど手にやさしい点!

今ある洗剤を使い切ったら、ウタマロクリーナ一本にさせていただきます


手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分でさわやかなグリーンハーブの香り

ウタマロクリーナー、とっても気に入りました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手に優しく、コレ1本で家中綺麗にお掃除出来るのが良いですよね!
私も、モニター企画で使わせて頂いてから 大ファンです。(^^v

まりもさん

キッチンもお風呂もトイレもコレ一本で済ませられるのがありがたいですね♪

手荒れの心配もないので、手荒れのひどい?旦那も使えますわ(爆)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle