薬用ホットタブ重炭酸湯でホカホカ

先日は初雪が降り、今週末からは10年に一度の大寒波がやってくるそうで

寒い時は温かいお風呂が恋しいですね。


そこで株式会社アンビシャスさん薬用ホットタブ重炭酸湯5錠入り

2016-0122-65.jpg

夏は人一倍暑がりなくせに、冬になったとたん、手足が金属の冷たさになる私

昔から「冷えは万病の元」って言いますよね?

低体温は、体調不良の原因になるようです。

冷えた体を芯から温めるには、重炭酸湯

2016-0122-69.jpg

天然炭酸泉と同等の温浴効果があり、塩素も除去し、敏感肌や赤ちゃんの肌にも優しくも安心。

あの北川景子さんのお気に入りのバスアイテムは、ホットタブなんですって


足湯なら一錠ですけど、お風呂ですので5錠。

シュワシュワと泡が出てきます。

わずか5分で血管が大きくなり血流が早くなるんですって。

ホント、すぐにポカポカ

お風呂から出た後も、体があたたまったまま


翌日以降の二度炊き入浴も可能なのでお得ですね♪


いろんな入浴剤を試していますが、香りを楽しむ程度の物が多い中、薬用ホットタブ重炭酸湯は効果が確か。


詳しくはこちら↓


北川景子 ホットタブ


美容と健康の温活365ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひ 使ってみたいです。

が・・・、屁理屈をこねる パラオ父、きっと こういうのは バスタブに 良くないと言い出すにきまってます。

何を根拠にいうのか わからないこと多々ありますので。

あられさんも 足が冷えるんですね。
私も 足先は電気アンカ入れて 小さい電気毛布を 太もものあたりにくるよう 入れてます。

あられさんと違うのは 夏も 足だけ 冷たいんです。

ぜひ これを入れて 身体の中から 温まりたいです。

パラオ母さん

パラオ父さんが賛成してくださらないと使いづらいですよね💦

湯冷めせず、よく温まりましたよ(^-^)


パラオ母さんとお揃いのあんか、リビングで使っていますよ(*^0^*)
なんと、私、夜ベッドでは、羽毛布団を直に掛けるようにしてから、寒くないのです。
また日記に詳しく書きますね。

No title

良いですね!このお品!!
モニターに関係なく、このお品をお勧めされてらっしゃる方のブログを先日拝見したばかりです。(^^)
でも、我が家のお風呂、入浴剤NGなので・・・とっても残念。😭

まりもさん

北川景子さんも使われていると思うと、温まるだけでなく美人にもなりそうな気になってしまいます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

シュワシュワっと溶けて、いかにも効果がありそうです。
使えなくて残念でした(ノω<;)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle