べとつかず弾力肌に ピュアエクセレントGエッセンスクリーム

肌のかさつきが気になるこの季節  ハイム化粧品株式会社さんの

ピュアエクセレントGエッセンスクリーム をお試しさせてもらいました

しっとりしたツヤとハリのある弾力肌へ≪ピュアエクセレントG エッセンスクリーム≫
2016-0121-57.jpg

50年以上の歴史を持つハイム化粧品さんは、全成分表示や製造年月表示を業界に先駆け開始されたことでもわかるように、安心・高品質・適正価格の化粧品を提供し続けた企業さん。

どんな肌の方も安心して使えるよう原料の選定や配合を行っておられるとのことなので、敏感肌・乾燥肌の私も安心して使えます

2016-0121-59.jpg

見た目も可愛い赤い瓶
小さ目ですが、使用量の目安が約パール粒 1個分なので、約100回分も入っているんですって

朝・夜使えるコクのあるクリーム

クリームって、夜だけしか使っていなかったのですが、朝も使った方が肌にうるおいが感じられます。

「肌年齢向け保湿クリーム」ってのがありがたいです
2016-0121-54.jpg


一回の使用量は、約パール粒 1個分ですので、これでは多すぎました💦💦

2016-0121-62.jpg

香りは甘い香りではなく、すっきりした香り。

少量でものびがよく、全然べたつきません

そして、肌がしっとり

歴史のある化粧品会社さんの商品はさすがだなと感じるクリームでした

内容量:30g  1,620円 (税込)

100回分でこのお値段なら、長く使い続けられそうです

ハイム化粧品株式会社

ハイムファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさんが使われて、「さすが!」と思われる程の品質のハイム化粧品さん。
決して派手な広告宣伝などされているのを見たことも無いのに、皆さんに愛され続け、そして生協でも取り扱いがあっているのは 適正価格でお品が良いという理由からなんでしょうね?きっと!。
素敵なお試しが出来て良かったですね!!(^^v

まりもさん

あ、生協!!

どこかで見たことがあると思っていましたが、生協で取り扱いがあったのですね(*^0^*)
スッキリしました(笑)
香りも私の好みなのでとっても気に入っています。

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle