青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】

若い頃には想像もつかないくらい、あちこちガタがきてしまっている私の体💦

わくわく倶楽部株式会社さん
青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】

をお試しさせてもらっています

これで二か月分。 

1袋/1カプセル300mg×30カプセル×4袋(約2ヶ月分)
【原料名】温州みかん未熟果粉末・コラーゲン・サメ軟骨コンドロイチン・グルコサミン・ヒアルロン酸・ビタミンC・HPMC(植物性カプセル)


2016-1-1-37.jpg


よく耳にするグルコサチンとコンドロイチンは、加齢とともに減っていくそうです(;´Д`)

グルコサミンは、50代以降で、なんと五分の一になってしまうんですって(>_<)

そのような事で、関節痛・腰痛・節々の痛み・保水力低下により肌の乾燥・シワなどが出てきてしまうのですね・・・。


朝夕1カプセルずつ飲みます。
2016-0101-40.jpg

今の私が一番求めるのは、左肩(腕)の痛み(>_<)
一年半ほど続いています。
いわゆる五十肩なんでしょうが、痛みで夜眠れない日があったり、痛みで何もする気が起きなくなったり・・・。

青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】さん、助けて~~~


この二か月、毎日朝夕1カプセルずつ飲み続けました。

肩の痛みは、痛くて眠れない日が少なくなってきたような。

半年間のお試しなので、残り4か月に期待します!


保水力に関しては、肌の調子が良いです🎵
粉をふいたようになることもなく、かゆみが出ることもなく。

そして、毎年冬に苦しめられる、指先のパックリ割れが今年は無いのです!

これは青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】のおかげだと思います


青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】


引き続き、青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】を飲み続けていきますので、またご報告させてもらいます





わくわく倶楽部ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle