骨・関節が気になる方にオススメ 【HGコラーゲン】

株式会社ニッタバイオラボさんの

骨・関節が気になる方にオススメ 【HGコラーゲン】をお試しさせてもらいました

2016-0203-00.jpg


ニッタバイオラボさんのコラーゲンは以前にも飲ませて頂きましたが、昨年の秋にリニューアル発売されたんですね

有効成分量はそのままで、コンドロイチン等、ニオイ・味が強い成分をグレードアップし、顆粒の製造方法も変更することで、溶けやすくニオイや味を低減。

なので、更にお料理に使いやすくなりました


この容器、とっても蓋が開けやすいんですよ

スプーンも使いやすいですよ。


2016-0203-03.jpg


・立ち上がるときに「ヨイショ」と言ってしまう

・歩くたびにヒザが痛む

・骨密度が低いと言われた

そんな時に採りはじめると良いようです。


10ccのスプーンで1日2杯(約6g)

2016-0203-05.jpg

私は、コーヒーに入れる場合もあるし、朝食で、シリアルと牛乳に入れることも。

2016-0203-08.jpg


私の場合、3年前に体調を思いっきり崩したことをきかっけに、ロコモがかなり進んでしまっています

身体のすべてがボロボロといった感じ

【HGコラーゲン】を飲み始め、肌のあれが少なくなったことや、手先のひび割れができにくくなるという変化がありました。

これからは、適度な運動と 【HGコラーゲン】を飲み続けることで、ロコモを少しでも改善していきたいと思っています!



骨・関節が気になる方にオススメ★HGコラーゲン

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニッタバイオラボさんの商品って、良い物が多いですよね(^^♪
あられさんも、直ぐに実感できて良かったですね!!(^^v
私も 以前に、自分自身だけの改善だけでなく しっぽちゃんと一緒に参加させて頂いたお品では、しっぽちゃんの毛並みだけでなく 真っ黒で可愛かったお鼻が、加齢とともにすすけた黒になっていたものが 真っ黒に戻り 若返りましたからぁ~!!

まりもさん

はいはい、しっぽちゃんのお鼻に効果があったの、覚えていますよ\(*^ ^*)/

お料理にも使いやすいから便利ですよね♪

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle