若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン

株式会社オーガランドさんの、
若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン

をお試しさせてもらいました

2016-0208-68.jpg


「美を保つには、コラーゲン」というのは、よく耳にしますが、実はコラーゲンだけでは十分にケアできないんですって。

コラーゲンにくっついて支え強化してくれるのがエラスチン
(魚の皮から酵素処理によって抽出した水溶性低分子ペプチド)

20代後半から急激に減りだして、40代前半からは、体内ではエラスチンがほとんど形成されないそうですよ


オーガランドさんのオラスチンは、美容の先進国のフランス産のエラスチンを使用。

更に、エラスチンの弾力をサポートする桜の花エキスとキレイをサポートする淡水真珠末を配合

エラスチンは、こんな方にオススメ
・肌の弾力が戻りにくくなった
・年齢を感じることが多い
・紫外線を浴びることが多い
・食生活や睡眠時間が乱れがち


一日に2~4カプセルが目安。
2016-0208-70.jpg


飲み続けてみて、感じたことは「カサカサしなくなった」ということ。

肌がきれいじゃない私はファンデーションが欠かせないのですが、そのファンデーションも下地つくりをしっかりしないと、付けた後に鱗のように肌がめくれてしまうのです(~_~;)

冬は、そういう状態になることが多いので、化粧水に始まって、乳液、下地クリームをしっかり塗ってからじゃないとファンデーションはつけられない。

でも、エラスチンを飲みだしてから、そんなに下準備に気を付けなくても、鱗のようになることがなくなりました

やっぱりサプリメントで補うことって大事なんですね


オーガランドさんの商品は、広告費やパッケージコストを削減し、お財布に優しく、続けて使っていきやすい商品ばかり

詳しくは↓。 驚きの安さですよね
~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン


オーガランドファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさんのブログを拝見し、お勧め項目全てに当てはまる私。(^^;
次回のモニター募集に、是非参加しなければ!(爆)
でも、もともと美容とは縁遠いのですが・・・😭

まりもさん

私もすべての項目にあてはまりました(ノω<;)

私、あれこれ手を尽くしてやっと人並みの肌の状態を保てるのです。
美容系のサプリも欠かせません。
こちら、お値段も魅力的です(*^0^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle