エキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015

日本製粉株式会社さんの

エキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015 をお試しさせてもらいました

2016-0302-04.jpg


2016-0302-99.jpg


エキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015 は、いろんな種類のあるエキストラ バージン オリーブオイルの中でも、早摘みオリーブから搾られるオリーブオイルで“オリーブのフレッシュジュース”と呼ばれているくらい、フルーティーなオリーブオイル



北斗昌さんのブログで見てからお気に入りの、新玉ねぎを蒸すだけの料理を作ってみました

フライパンにエキストラ バージン オリーブオイル ダンテ ノヴェッロ 2015 をひいて、輪切りにした新玉ねぎを入れて、お水で蒸すだけ。

2016-0226-78.jpg


エキストラ バージン オリーブオイル ダンテ ノヴェッロ 2015 を入れることによって、新玉ねぎがしっとりと美味しくなるんですよ

仕上げにクレイジーソルトを振り振りし、再びエキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015 をタラリ

新玉ねぎだけの料理なのに、エキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015のおかげで、新玉ねぎの甘さがしっかり感じられる美味しい料理に変身🎵
2016-0301-53.jpg



いつものサラダにもエキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015を。

2016-0302-86.jpg

いつもは、オリーブオイルに酢と塩と黒コショウを混ぜてドレッシングにするのですが、今回は最後にエキストラ バージン オリーブオイルをたっぷりかけて頂きました

エキストラ バージン オリーブオイル ダンテ ノヴェッロ 2015をかけるだけで、野菜の美味しさを引き出し、野菜サラダだけでも満足の一品になるのが不思議。
2016-0302-84.jpg


パンにも、バターの代わりにエキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015 

サラミ入りチーズの上にたっぷり(^^♪

エキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015 の美味しさがジュっとパンにしみこんで美味しい
2016-0302-89.jpg



トルティーヤがあったので、エキストラ バージン オリーブオイル ダンテ ノヴェッロ 2015 でひき肉・玉ねぎ・トマト・ナスを炒め、お気に入りのタコスの素(タコスシーズニング)で味付け。

レタスと一緒に包んでタコスのできあがり
2016-0302-96.jpg

炒める時にもエキストラ バージン オリーブオイル ダンテ ノヴェッロ 2015を使っているのですが、食べる時に、ちょっとトルティーヤにつけて食べるとより美味しいんですよ
2016-0302-98.jpg

こういう食べ方、他のオリーブオイルじゃする気にならないんですよ

やっぱりこれは、エキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015 のフレッシュさのなせる技


いろいろなお料理に使えて、お料理にかけてるだけで驚くほど本格的な味になるエキストラ バージン オリーブオイル  ダンテ ノヴェッロ 2015 、気に入りました

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、美味しそうなオリーブオイルのモニターさんだったんですね!
羨ましいです(^^♪

オリーブオイル、品によって、全然お味が違うので・・・
色々楽しめるのも良いですよね!
美味しいモニターさんで良かったですね!!(^^v

まりもさん

> オリーブオイル、品によって、全然お味が違うので・・・
本当に、そうなんですね。
今まであまり違いがわからなかったのですが、こちらのお品は、そのまま使いたいと思うオリーブオイルでした(*^0^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle