千本桜に酔いしれる

先日、和楽器バンドを知ってから、毎日聴き続けています

見て聴いて楽しめる和楽器バンド、最高


その中でもお馴染みの(私は最近知ったのですが、世間ではお馴染みだったらしい(^^;))千本桜(2011年黒うさPが作詞・作曲・編曲し、ボーカルに音声合成ソフト「初音ミク」を使用してインターネット上で公開した楽曲)は、いろんな人が歌ったり演奏したりしていて、YouTubeで「千本桜」で検索するといっぱい出てきます。

それを片っ端から聴いていた本日(笑)

もう頭の中が千本桜で満開でございます

義経千本桜 -和楽・千本桜- これも好き


ピアノも素晴らしい



ああ、楽器の演奏ができたらどんなに楽しいでしょう

場所をとらない尺八、買いたいなぁと思ってお値段見てびっくり\(◎o◎)/!

高~~~~い!!

夢のお店(激安リサイクル&ディスカウントショップ)で新品があったらいなぁ


これならすぐ練習できるけど





キヨエの<完熟>黒オリーブご飯 モニター募集
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1510
【アンジェ 】ざくざく食感!イタリア老舗ドルチェリアの古代チョコレート当たる♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々なバージョンの千本桜があるんですね!
人気曲は、カバーする方も多いですが・・・
この曲目は、それぞれに とっても楽しめて益々素敵です🎶

あられさん、夢のお店で 尺八見付かると良いですね!
その昔(10年以上も前ですが・・・)どうしても、お琴がもう一面必要になったので、(定価では買わず)オークションで落札しました。
送料を入れても、相場よりもかなりの激安価格で購入する事が出来ましたよ!!
ご参考までに(^^♪

まりもさん

電話機で千本桜に挑戦したかったのですが、我が家の電話、押すと「イチ」「二」って喋ってくれてしまうので、挑戦できませんでしたわ(笑)
なので、iPadで鍵盤のアプリを入れて遊ぶことにしました(*^0^*)

まりもさん、お琴、2面もお家にあるのですね!
お琴の音色は素敵でしょうね💛

ヤフオクを覗いてみたら、尺八も安かったです!
でも、私、肺活量が少ないので無理でしょうねぇ💦

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle