ミーハーだった💦

先日、ある方から"ミーハー"と言われ「失礼な人(ーー゛)」と不愉快だったのですがぁ~、私、ミーハーでした


いつもワンコ目的で見ているある芸能人のブログ。

毎朝ご自宅から外の景色や、ワンコの散歩の時の写真も載せてらっしゃる。

「私も一緒にお散歩させて~♪」ってことで、ストリートビューで探してみました。


芸能人のお家情報は、ネットでは市までしか載っていませんでしたが、なんたってブログに写真がいくつも載っていますから。

見つけちゃいましたよ(*ノωノ)

良いのでしょうか、こんなに簡単にお家がわかってしまってヾ(・ω・`;)ノ

調べておいて心配になってしまいました^^;


でも今日からは、お散歩の写真を見て、私も同じ場所をストリートビューでお散歩できちゃいます\(*^ ^*)/

ミーハーでもいいじゃない。 人に迷惑かけるわけじゃなし、楽しく過ごせるのだからぁ~

【ゼミド】楽しいバスタイム アロマバスソルト300gオパールの香り(現品10名)
【魚のサラサラ成分!】DHA&EPAオメガプラスサプリで生活習慣をサポート♪
【ぐんまちゃんの大黒ねぎラーメン】大人が楽しむピリ辛テイストだよ!
自宅に撮影ブースが完成!撮影ボックスのモニター3名募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーハー上等!!

ミーハーでいいじゃないですか。
変に大人ぶって文句ばっかり言ってる人よりずっといいでしょ。

ミーハー 好奇心いっぱいの心がみずみずしいひとって思ってます。

ミーハー上等!ですよ~~。

No title

毎日、楽しく、ご機嫌に過ごせる事が一番です!(^^♪
好奇心旺盛で、何事にも臆せずチャレンジする事が、若さを保つ秘訣では!?(^0^v

いたたんさん

いたたんさんにそう言ってもらえて嬉しい(*^0^*)

自分でミーハーと思っていても、人に「ミーハー」と言われるとムッとするわ(ーー゛)
でも、いろんな事に興味がある私は、私にそう言った人より楽しく過ごしてると思うわ。

☝の芸能人のお家、田んぼの真ん中にあるのよ!
探す作業も楽しかったわ♪

まりもさん

芸能人のお家探し、私の趣味になってしまうかも(≧ω≦。)

謎解きのようですごく楽しかったです。

> 毎日、楽しく、ご機嫌に過ごせる事が一番です!(^^♪
ホント、ホント、それに尽きますよね\(*^ ^*)/

No title

みーはー、いいじゃないですか。

一人で こっそり 楽しむのなんだから だれも 文句は
言えません。

それにしても あられさん、すごいですよね。
私なんか あられさんのほうへ お出かけしましょ・・・って
思っても うまく たどり着けませんもん。

第一 道を まっすぐ 進めません。

どうすればいいんでしょう・・・?
そのうち 目的地へ どうやっていけばいいか 教えてください。

私も ミーハー やりたいです。

パラオ母さん

自分でそれでもいいと思っていても、他人から「ミーハー」と言われると気分悪いです・・・。
私の書いていることがミーハーなんだそうです。
普通、人に「ミーハー」だなんて言えませんよね?
結構なお歳の方ですけど、常識が無い方ですよね!!(-"-)

ストリートビュー、うまく使えない方が多いようですが、何故でしょう(>_<)
住所を入れて、表示されたら黄色の人形を引っ張って来るだけですが。
進むのは、キーボードの↑↓→←を使うと楽に動きますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle