ドクターシーラボ  うるおい 満点トラベルセット

ドクターシーラボさんの
うるおい満点トラベルセット をお試しさせてもらいました


ビニールのポーチと、トラベルセット
2016-0227-24.jpg

メイク落とし  シーラボ S クレンジングEXⅡ

洗顔フォーム シーラボ SウォッシングフォームEXⅡ

化粧水 シーラボ VPWローション 

日焼け止め乳液 シーラボ Wモイスチャーミルク50+R14  

クリーム シーラボ ACGSモイスチャーEX

ファンデーション シーラボ BBPクリーム エンリッチLv SPF35 PA++

シャンプー  シーラボ ハーバルシャンプー 

トリートメント  シーラボ ハーバルトリートメント



2016-0227-25.jpg


お馴染みのクリーム
のびがよくて、べたつかなくて、敏感肌の私でも肌トラブルもなく、ドクターシーラボさんのクリームはお気に入りです
2016-0330-08.jpg


化粧水 VPWローション は初めてだったのですが、これが思いのほかとろみがあって、肌にしっかり浸透してもっちり肌になるのです
私のような乾燥が気になる人にはピッタリ。
2016-0330-09.jpg



このトラベルポーチは、こうして吊り下げて使えるのです
旅行の時にもこれはとっても便利

私は、このまま洗面台の横に吊るして使っています。

2016-0227-27.jpg

今回は、単品ではなく、ドクターシーラボさんのお品をフルコースでお試しさせていただき、肌トラブルが心配な私でも問題なく使え、肌の調子も良く、改めてドクターシーラボさんの良さを実感しました

【ドクターシーラボ】満足度NO.1大人気ビタミンC化粧水

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、またまた綺麗系のお試しで羨ましい限り!(^^♪
シーラボさんのお品、期待を裏切らないところが良いですよね!!
それに、今回は便利なトラベルポーチまで。(^^v

まりもさん

いろいろ試したい私にはびったりでした(^-^)

シーラボ VPWローション が、とろみがあってとっても良かったです。
シャンプーも薔薇の香りで私好みでした(*^0^*)

トラベルポーチ持って旅行に行きたいです!!!

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle