桜花媛 ナチュランスキンローション(化粧水)+BBクリーム

株式会社タイムさんの

をお試しさせてもらいました
桜花媛 ナチュランスキンローション(化粧水)+BBクリーム
桜花媛(さくらひめ)化粧品


桜花媛ナチュラルBBクリーム


2016-0226-95.jpg

2016-0226-93.jpg



桜花媛 ナチュランスキンローション(化粧水)
2016-0309-19.jpg

ナチュランスキンローション(化粧水)は、BBクリームのフィット感をサポートする化粧水。

鮭由来の保湿成分「プロテオグリカン」でさらにうるおい力がアップ。
【内容量】 180ml
アルコール・鉱物油・香料・着色料・パラベン不使用


サラサラしていて、手に取るとすっと吸収されていく浸透力の良さ

2016-0226-98.jpg



BBクリームは、これ一本でベースメイクが完了するところがありがたい

2016-0309-15.jpg

私の肌は、昔のニキビ跡があったり、毛穴が目立ちがちだったりと、問題がたくさんあるのですが(-_-;)、こちらのBBクリームは、そういうものをうまくカバーしてくれるんですよ

2016-0226-99.jpg

桜花媛BBクリームの使い方は、

①小豆1粒大を、利き手と反対の手の甲に出す。

②取り出したクリームの約3分の1を、利き手の指先で片方の頬に3~4箇所にわけておく。反対側も。

③残ったクリームをTゾーン・あご先においていく。

④利き手の人差し指・中指・薬指の腹を使って、軽くたたくように、ポンポンとなじませていく。

⑤気になる部分に重ね塗り。


軽くたたくように、ポンポンとなじませていく使い方をするとは知りませんでした!

今まではただ塗り込んでいただけです^^;


桜花媛BBクリームを☝のように使ってみたところ、とっても自然で良い感じに仕上がり、それが一日続きました

今までは、化粧水・乳液・化粧下地・ファンデーション といろいろ塗り込んでいたのですが、今はナチュランスキンローション(化粧水)+BBクリームで終了
 
色も四種類あるので、自分に合った色を選べると思います




気になった方は、こちら👇でお試しができますよ

ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた素敵なモニターですね!(^^♪
私達の様な年齢になると、手間なく綺麗になれる品が有難いですね!!(^^v

まりもさん

ファンデーションを使われないまりもさんは、肌がお綺麗なのだと思いますけど、これからの季節、日差しも気になりますよね。 
こちらのBBクリーム、そういう点でも優れものです(^-^)
次回のお試しに是非\(*^ ^*)/
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle