ザ サプリメント めぐりビューティ 1週間後

プレミアアンチエイジング株式会社さんの
ザ サプリメント めぐりビューティ をお試しさせてもらっています

2016-0227-16.jpg

年齢を重ねた女性が、太りやすくなったり、肌の老化が進むのは、“めぐり”が滞ることで身体全体に栄養が行き渡らず、老廃物も排出しにくくなるためなんですって。

なぜ“めぐり”が滞るかというと、加齢やストレス、筋肉の衰えによって『血液・血管・血流』の働きが低下するから。

なるほど

2016-0227-05.jpg

3年前に体調を崩し、一か月で恐ろしいほど体重が激減し、その後あっという間に元通り+10㎏増になってしまいまして(ノω<;)

その時に、全身の筋肉が落ち、脂肪に入れ替わってしまったまま三年経過しているもよう・・・・


とにかく、何かが体に滞っているという感じがしてならないのです(~_~;)

ザ サプリメント めぐりビューティは、
・ダイエットが成功しない
・ツヤ・潤いが足りない
・冷え・むくみがある
・代謝が悪い

という方にむいているんですって。

私、全部にあてはまります。


一日3粒を目安に、水がぬるま湯で飲みます。

2016-0227-11.jpg


つるんとした粒なので、飲みやすい


一か月きちんと飲み続け、適度な運動も続け、少しでもダイエットができたらいいなぁと思っています



次世代オメガ3サプリ MEGURI Beauty


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、私もチェック項目すべてに当てはまります!
という事は、次回のモニターへの応募必須という事ですね?(爆)
ほんと、年齢と共に体調管理も大変です。😭

まりもさん


まりもさん、毎日坂道を歩かれているから、筋力はついてきているはず(^O^)/

本当に、歳をとると何かとスムーズにいかなくなるものですねぇ(ノω<;)
うまくサプリメントに助けてもらいましょ~。

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle