花粉のつらい症状&冷え退治!青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】

わくわく倶楽部株式会社さんの

青みかんの力【プロポリス+生姜】 をお試しさせてもらいました

2016-0226-58

こんな悩みを持っていませんか?👇

・冷えに悩んでいる
・人より寒がりでいつも厚着
・くすみや顔入りの悪さが気になる
・季節の変わり目、体調をくずしがち
・花粉?ハウスダスト?ムズムズ・グズグズが辛い
・勉強、仕事、家事・・・。忙しくて体調が悪くて休めない



☝のような悩みは、抵抗力の低下が原因かもしれないんですって。

抵抗力の低下を招く大きな理由の一つが冷えなんだそうです!

しょうがプロポリス青みかんの成分が、抵抗力を補って冷えに負けないカラダにしてくれます


朝夕1カプセルずつ、水またはぬるま湯で服用。
2016-0226-60.jpg

私は、ひどいムズムズとグズグズはまだ感じていませんが、花粉症で苦しんでおられる皆さんのお話しを聞くと、防げるものなら防ぎたいと切に思います

季節の変わり目の体調の悪さは、「冷えからくる抵抗力の低下」かもと知って、納得。

午前中は体が冷えてしまっていて、動けませんもん


そこで、朝と夕食後に一粒ずつ飲み続けました。

寒暖の差が激しいせいもあってか、体調が万全ってわけではありませんが、今のところ寝込むようなことなく過ごせています。

これは私にとってはかなり「良好」なのですよ

しっかり飲み続けていこうと思います

すでに花粉症の症状が出ている方でも、青みかんの力【プロポリス+生姜】で軽減できるといいですね


詳しくはこちら👇
花粉のつらい症状&冷え退治!青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】


わくわく倶楽部ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、またまた良いモニターでしたね!
悩みの項目、見事に私も当て嵌りますよぉ~。(笑)
次回のモニターには、是非、応募してみる価値あり?(^^;

まりもさん

花粉症、辛いですよね(T_T)
サプリメントで少しでも軽くなるといいですよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle