売りに行ってみた

今日は、夢のお店にアレを売りに行ってきましたよ~

先日、夢のお店で、中古でもそこそこキレイかと思って買ったタッパーウェア。
↓が一つの袋に入っていたからわからなかったけれど、蓋にかなりの使用感があって、使う気にならず
2016-0226-69.jpg

👆プラス、一個だけ新品同様の物があったので、それは使うことにしました。
一味唐辛子を入れて使っています
2016-0301-83.jpg

9個入って648円で買ったものを、↑一個だけを自宅用にとっておいて、残りを今日売りに行きました~。

さ~ていくらになったでしょう



正解は・・・200円


思ったより高かったかも。


一味唐辛子入れを448円で買ったようなものですね



今日は、他にもコレールの大皿やカレー皿も持って行きました。

コレールだろうが一枚5円

いくつか持って行ったお猪口なんて、無料でお引き取り~

夢の店で21円で買ったお皿は2円。

コレールが5円で、21円だったお皿が2円(笑)


それと! こちらは値段が知りたくて持っていきました

去年の夏に、他のリサイクルショップで1200円を1000円にしてもらって買ってきた古いお針箱。
2016-0301-62_201603011439424b3.jpg

ヤフオクなどでは、結構なお値段で出品されてたりしますよ。

ここなど。


がぁ~、さすが買い取りに関しては鬼の夢のお店

なんと、5円ですってよぉーー

もちろん持ち帰ってきましたよ


やっぱり夢のお店は、「買いに行く所」だと改めて思ったしだい


買ってきた物は、また紹介させてもらいまぁ~す(^^♪



忙しい時にも、手軽においしく!炊き込みごはん定番5種セットモニター
【モニター募集】国産はとむぎ茶の「鳥取はとむぎ茶」ノンカフェイン飲料
冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石夢のお店、お店での売値を考えたら 買い取り価格はシビアで当たり前なんですね!(^^;
お猪口、無料でのお引き取りなんて・・・・(@_@)
無料で引き取ったモノが、次回幾らで売られているのか?
引き続きウオッチして下さいませ。m(__)m
☝こういう無料引き取りのモノがあるからこそ、夢のお店は成り立っているのでしょうね!?

No title

そうですよね、お安く買える お店は 買い取りも お安いでしょうね。

でも ためしに いくらで買ってもらえるか 持って行ってみるのも
楽しいですね。

買ってらしたもの何かな~?
楽しみにしています。

古い お針箱 素敵です♡

まりもさん

本当に、夢のお店は、買い取りに関しては厳しいですわ(ノω<;)
まあ「捨てるより、どなたか必要な人のところにいけばいっかぁ~」って思っているので、ありがたいお店には違いないですけどね。

タッパーウェア、ひどく使用感があっても200円になったなんて、さすがですよね!
そう考えたら、新品が高くても「買っちゃおう」って気になります(*^0^*)

パラオ母さん

買い取ってもらうと思うより、「要らないものを引き取ってもらえる場」と考えた方が良いですね(^-^)

捨てるよりは良いので、ありがたいです。

古いお針箱、5円には驚きました。
ああいう物が好きな人は、高価でも買うんですよ。
そういう価値観はあのお店には無いようです(≧ω≦。)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle