こうして使う!

この21円で夢のお店から買ってきたタッパーウェア、どうやって使うのか謎だったんですけど・・・

2016-0301-71_20160302113532fea.jpg


お友達の「逆さまに使うんじゃ?」の言葉で、わかりました

蓋だと思ってた部分は、下。

半円の部分を上から被せて使うのだと思います。


こうして。

2016-0302-11.jpg


直径が11センチしかないので、ケーキは無理です。 食べかけならOKですけど(ノ∀≦。)ノ

和菓子などが丁度良いでしょうね。

桜餅3個がピッタリ


これからは、これがあるので、無理に全部おなかにしまうことはやめにします



揺らぎやすい春のお肌と体調管理に!1日1本でOKの濃厚コラーゲンドリンク☆
【130名モニター募集】 <新商品> リフターナ「クリアウォッシュパウダー」
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーのモニター様100名募集☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使い方、自力で解決出来て良かったですね!
でも、言い辛いでのですが・・・・
コレ、私とあられさんには一番縁遠いモノかも?(爆)

No title

お~~~使い方が 分かって 私も すっきり しました。

タッパーさんは いろんな容器を 作ってるんですね。

それにしても 買ってらした 食料品の お安いこと。
ぁ~、目の毒です、行ってみたいです。

ふふふ・・・、この容器 あられさんの ダイエットに 一役買うのかな・・・?

まりもさん

お友達が教えてくれたようなものですが(^-^;

> コレ、私とあられさんには一番縁遠いモノかも?(爆)
いや、「これからはそうしなさい」ということで、21円でゲットさせてもらえたのだと思います(爆)

パラオ母さん

私もホントにスッキリしました(笑)

ただ、ショートケーキを入れるには小さいんですよ。
なので、使うことが少ないと言えば少ないですねぇ。

夢のお店がパラオ母さんのお近くにあったら、お買い物役はパラオ母さんになりそうですね(*^0^*)

食料品があるおかげで、「余計なものを買いに行ってる」という罪悪感は感じずに済みます(≧ω≦。)プププ
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle