喉元過ぎれば

廃棄すべき食品を横流しにしたあの事件、私の行きつけのスーパーも冷凍のカツを揚げて売っていて、「冗談じゃない! そんな訳のわからない物を揚げて売ってしまおうという根性のスーパーなんてもう利用しない!」と立腹しておりました。

が・・・そのお店の商品券や割引券がまだ残っており・・・。

「それを使い切ってから縁切り!」と思っていたのですがぁ・・・・日曜日は野菜が安いし・・・○曜日はポイント5倍デーだし・・・ってことで、結局縁を切ることはせず、買いに行っております

喉元過ぎれば熱さを忘れるってこのことですね


今日そのお店を覗いてみたら、あらぁコストコフェアー

コストコの会員にならなくても、このお店でコストコ人気商品が買えてしまうんですよ

思い切って、前から気になっていたピザとディナーロールを買ってしまいました

2016-0306-69.jpg
ディナーロール、36個入って680円。
とりあえず全部冷凍。
いろんな食べ方をして楽しみたいと思います  ここにいろいろ載ってます♪


実は、今日は回転寿司に出かけて鰻どんぶりとお寿司をたくさん食べてきまして(ノω<;)

回転寿司に行くつもりは無かったんですよ。
私は鰻が食べたかったんですけどね。

「鰻が食べたい」と言ったら、回転寿司に連れて行かれたんですよぉ
そのお店、鰻もあるしラーメンもうどんもあります

別に不味くはなかったんですけど、鰻屋さんの鰻が食べたかったんですけどね。
一人で食べに行っちゃうよー

お皿の枚数によって、くじがひけるんですよ。 これ、当たりました
お寿司消しゴム 味付いくら
2016-0306-80.jpg
全部で7種類あるんですって。 集めたくなってしまうじゃないの



夕方、散歩のついでに“秘密の場所”に土筆チェックに出かけたら、

2016-0306-74.jpg

手前4本はかろうじて頭が開いていないけれど、他は開いてしまっていて・・・。

去年はもっとたくさん頭を出していたのに、今年は不作かしら・・・。
それとも、まだこれからどんどん出てくるのかしら??

卵とじやら佃煮がたくさん作れるほど生えてきますように



【ゼミド】季節限定ボディマッサージソルト(グレープフルーツの香り)現品10名様
【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント
【オーガランド Amazon店】~ほっそりモデルライン!!~むくMix-ZERO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コストコ 行ってみたいです。
でも 会員制なんですね。  それに 量が多いんでしょ。

美味しいものが たくさんありそうですね。

↓ 東山動物園、まおちゃんは 元気でしたか~?
りか が 先日 幼稚園の お別れ遠足会 に 東山動物園に いってきました。
遊園地も あるんですってね。
3個 乗り物に乗っていいとかで  660円(?) 握りしめて行ったそうです。

動物園も行って イケメンゴリラさん 見てきたよ っていうから いけめんだった?  って聞いたら うん って言ってました。

動物園 楽しいですよね。

パラオ母さん

パラオ母さんなら、たけちゃんのママと一緒にお出かけになられるといいですね。
分ける人がいないと、ちょっと多すぎです💦

ピザ、美味しかったですよ(*^0^*)

東山動物園のまおちゃんには、この前は会いに行けませんでした。
まおちゃん、動物園の一番はずれなので・・・。

遊園地もあるので、お子ちゃま連れがいっぱいですよ。
りかちゃんも、シャバーニ様に会ったんですね(*^m^*)
りかちゃんも認めるイケメンだったんですね\(*^ ^*)/

No title

たとえ?問題のお店でも??コストコの商品が、会員にならずとも近くのスーパーで購入出来るのは便利ですね!(^^;
でも、ディナーロールの36個=冷凍する程?って、思ってしまう私はやっぱり大食いなんでしょうね!?(爆)

回転寿司なのに?鰻は兎も角 らーめんもうどんも?とは!?(@_@)
でも、でも、お鮨消しゴム 可愛いですぅ~。
是非、シリーズで集めて下さいませ。(^^v

あっ!土筆!!もう、出てるんですね(^^♪
今年も、美味しく沢山楽しめます様に・・・m(__)m

まりもさん

旦那から「あれだけ怒ってたくせに」って言われてしまいました(~_~;)

コストコ商品はやっぱり魅力ですよね。

なんと\(◎o◎)/!
今調べたら、カレーまでありますよ!!
お寿司食べてる横でカレーのにおいがしてきたら、ちょっとね・・・・・(-_-;)
でも、お子さま連れにはありがたいのかもしれませんね。

今年も土筆採りを楽しみたいです(^^♪
どうか他の人に先を越されませんように(爆)

No title

つい先日、コストコの会員になってきました。
ディナーロールは半分冷凍庫へ。
鳥の丸焼き?は安くて美味しかったのでリピ決定かな。
ケーキはかなり甘いですぅ(汗)

寿司屋の鰻丼、昨日食べに行ってきました(^_^)
鰻屋さんとは別物ですが、安いのでアリかと。
ウチもイクラの消しゴム当たりました~!!同じ(笑)

ところで、あられさんのタッパーウェアは売れたようですね(^▽^)/
入り口の所にあったベトナムの焼きそば、パクチー風味・・・
生パクチーは好きですが、衝撃的でございました(汗)

みぃメル母さん

> つい先日、コストコの会員になってきました。
おお~なられましたか(*^0^*)
また「これは美味しい!」っていうものがあったら教えてくださいね。
スーパーのコストコフェアで見つけたら買いますので(^^♪

あのうな丼、召し上がりましたか(≧ω≦。)プププ
消しゴムもお揃いだったなんて笑えますね(*≧m≦*)

タッパーウェア、売れましたか!!
チェックしてくださってありがとうございます(笑)
買った方も、蓋の使用感にがっかりされてることでしょう^^;

ベトナムの焼きそば、気づきませんでした。
衝撃がどの程度なのか、試しに食べてみたいです(笑)
言っちゃなんですけど、あそこの食べ物関係って、ちょっと冒険しなきゃいけない物が多いですよね?
キットカット好きですけど、日本酒味ってどうでしょう・・・?
そんなキットカット、あのお店以外で見かけたことがありませ~ん(^_^;)

いろんな遊び方ができる夢のお店、みぃメル母さんがガラス製品の後、何に移るのか気になります(≧▽≦)/
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle