思い出したように

何年も前に「ジムに通うのは面倒だから、家で」と買ったWii Fit Plus。

それを再び思い出したようにやっております

いや、思い出したように じゃなく、思い出したんですけどね

だって、完全に存在を忘れ去っていましたからぁ~


Wii Fit Plusはいろんなトレーニングメニューがあるのですが、私がするのは、「ながら踏み台」がほとんど。

TV番組観ながらできるんですもん

2016-0308-100.jpg


今まで、テレビを観る時は刺子を刺していたのですが、どうもそれだとエコノミー症候群になりそうなくらい動かないことになるわけで💦

刺し子はしたいけれど、その半分くらいの時間はながら踏み台をすることにしています。

ほんの3日前からですけどね(≧ω≦。)



こんな風に運動した時間と消費カロリーが出るのです。

2016-0308-102.jpg


カロリーって運動で消費しようとすると大変ですねぇ

運動するとおなかが減ってしまって、余計に食べてしまいそう💦

でも、やらないよりはやった方が良いと思うので、続けてみまぁ~す。



今日は、テレビは震災一色でしょうね・・・。

忘れてはいけない日ですが、忘れたい人にとっては辛い一日でしょう・・・。

家族を失った方にとっては、忘れたくても忘れられない悪夢のような記憶がより鮮明に蘇ってしまうでしょうし・・・。。


遺された方達が、少しでも心穏やかに過ごせますように(祈)

2016-0310-128.jpg



【女性モニター】内臓脂肪を減らすサプリメント「ヘラスリム」
お花見や歓迎会などの春のお酒の場に!気持ちよくお酒を楽しみたい方★アルコール対策
【昆布漬辛子めんたいのかば田】ご飯がどんどんすすむ辛子高菜「うまか菜」10名様!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、存在をお忘れになってらっしゃるもの 他にも存在するのでは?(爆)
それにしても、踏み台昇降20分もされるなんて・・・(@_@)
私だったら、筋肉痛で動けなくなりそうですぅ~!(^^;・爆

震災から時間だけが過ぎ、未だ未だ復興というには遠過ぎる現実がTVで紹介されていますね。
色々な問題が、少しでも早く 現地での被災者の方の目線で 進んでくれるのを願うばかりです。

まりもさん

> あられさん、存在をお忘れになってらっしゃるもの 他にも存在するのでは?(爆)
あの倒れだけでってモノは、存在感たっぷりにリビングに置いてありますよ。
足のせてるだけですが(爆)

震災に関して、復興といっても、皆さんそれぞれ考えも違うでしょうしね。
なかなかうまくいかないことが多いでしょうけど、少しずつでも進んでいってもらいたいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle