ポロポロとれるピーリングジェリー DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈ミックスフルーツの香り〉

株式会社明色化粧品さんの

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈ミックスフルーツの香り〉 をお試しさせてもらいました

2016-0322-13.jpg

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈ミックスフルーツの香り〉 って、神田沙也加さんがCMに出ていて、とってもかわいいCMなんですよ

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM フフフ♪

2016-0325-604.jpg


小鼻などのくすみや、黒ずみの気になる部分につけて、軽くマッサージするだけで老廃物(古い角質)がすぐにポロポロとれるピーリングジェリーなのです
2016-0406-842.jpg

手のひらでやってみました。 白いものが古い角質。ばっちくてごめんなさい🙇
2016-0406-838.jpg

天然由来成分によるピーリングなので、肌への負担が少ないのです。

私、このようなものがとっても好きなのです

ポロポロポロポロと気持よく角質がとれてゆく~~


ミックスフルーツの香りも、ポイント高いのです

塗れた手でもできるので、入浴時に使っています。


この前、うっかり肌に合わないBBクリームを使ったところ、肌が荒れてボロボロになってしまいました(ノω<;)

細かく皮がめくれていたのですが、DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーを使ったところ、その後のお化粧ノリの良いこと


お肌のためですが、ポロポロとれるってのも、たまらなく好きなんですよ~


これはもう手放せません




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle