いつかきっと

連日夢中でしていること、それは和楽器バンドの海外公演の様子をYouTubeで観ること

NYやテキサスでのLIVEの様子がすぐに観られて嬉しい♪


ものすごい盛り上がりで、それを観ていたら私もLIVEに行きたくなりました!

でも、4月から始まるジャパンツアーのチケットはすでに完売。

チケットが買えたとしても、二時間も立ちっぱなしで盛り上がる体力が私にはありません・・・💦

○十肩で腕あがらないし、肩に人がぶつかると痛いし、そもそも2時間も人にもまれて立っているなんて絶対にできません💦💦

なんとかもう少し体力つけて、いつかLIVEに行けたらいいなぁーー



体力作りのためにと、放置してあったバランスボールをPCするときのイスがわりにしようと、持ち出してきました。

でも、イスにするには低すぎるんです。

空気を入れようにも、入れる物が無い・・・・。


検索して調べたら、口でもなんとかなるとのこと!

早速バランスボールのおへそを一円玉をてこにして開け、急いで口をつけ「フーー!!」。

それを繰り返してパンパンに膨らませて、大急ぎで栓をする。


見事空気は入ったのですが・・・・頭がクラクラ~~

私、昔から風船を一個膨らませるだけで頭がクラクラするんでした・・・。忘れていました



そして昨日からお尻の下(太腿の後ろ)がとっても痛いのです

筋肉痛というより肉離れのような・・・・。

土筆を変な姿勢で採り続けたから???

それとも、バランスボールをイス代わりにしたから???


ああ、なんて弱っちい私の身体

「衰えるってこういうことね」と思う今日この頃

でもいつかきっと





ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】
「Tinker Wink オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」を50名様に
【うる肌うるり】しっとりうるおう、もっちり泡石鹸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人気のある アーティストの チケットは きっと 瞬息で 完売 なんでしょうね。

私も 去年 真央ちゃんがでる ジャパンオープン の チケット とれませんでした。

でも フィギュアースケートは ちゃんと 座って観戦するから 体力は必要ありませんが リンクの近くだと 寒い場合があって 夏でも
ダウンコートとか ひざ掛け を持っていくのが ちょっと 大変です。

和楽器バンドさんは 寒いどころか 熱くなりすぎるのでしょうね。

あられさんが 体力をつけて 和楽器バンドさん の コンサートに行ける日が 早く 来ますように。

No title

あられさん、頑張って行きましょう!
本物は絶対後悔しませんし、反対に元気になると思いますよヽ(*^^*)ノ
たぶん同世代の私もライブへ行くと2日は筋肉痛ですが(汗)

今、お気に入りのミュージシャンがいて、とてもライブに行きたい!
デビュー間もないので知名度低めですが、大好きなロック歌う方。
でもFANがきっとすごく若いし男子多いと思われ(;^_^A
保護者の顔して行こうと思ってます(爆)

パラオ母さん

パラオ母さん、いつも良いお席をゲットされてると思っていましたが、取れない時もあるんですね(>_<)

真央ちゃんって、ファンクラブとかは無いんですね。
あれば、「ファンクラブの人は優先的に」となるでしょうが。

和楽器バンドの場合はファンクラブがあるので、ライブに行くのなら入るべきでしょうね。
ライブに行かなくても入りたいですけど(*^m^*)

みぃメル母 さん

みぃメル母 さん、ライブに行かれるんですね\(*^ ^*)/

お気に入りのミュージシャンがいたら、ライブに行きたいですよね!
デビュー間もなかったら、これから先が楽しみですね。
「私が育てた」って感じになるでしょうね(*≧m≦*)

ライブ、うちの近所でしてもらいたい(笑)
名古屋駅まで出て行くだけで倒れそうです(≧ω≦。)

No title

「大好きなアーティストのコンサートに行く!」を目標にしたら、ノルマが日課になり、知らぬ間に健康体になれるって、理想形ですね(^^♪
動画の画像でこれだけの迫力や魅力があるのですから、本物は言葉で言い表せない程の感動でしょう!
あられさん、是非、コンサートへお出掛け下さいね!!
但し、お宅から近くでの開催は難しいかも?ですが!?(爆)

まりもさん

目標持って、なんとか体力つけたいです\(*^ ^*)/
でも、ほら…電車も嫌いですし、人ごみも嫌いだし・・・・。
まずはDVDで楽しませてもらいます(*^m^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle