乗り切る3月グッズ

「ソメイヨシノが咲くころに種まき♪」ということで、昨日は種まきデー

ゴーヤとヘチマと亜麻の種を蒔きました♪

亜麻は、北海道のような気候でないとうまく育たないのかもしれませんけど。


ガーデニングも、最近は本当にいい加減💦

でも、フリフリパンジーは元気にモリモリ咲いています
2016-0323-17.jpg


今日は、結構"恐ろしい日"・・・。
8年前の今夜、息子が急変したので。

今日は息子が喜びそうなお供えを買いに行って、綺麗なお花も買って、お散歩に行って、刺し子して過ごします



「3月は乗り切る月」ってことで、オンラインショップでポチっとしたタッパーウェアー

欲しかった海苔入れも、新品を買っちゃいましたよ~

右の赤いものは、オンラインショップで3月26日までに12000円以上お買い物をすると貰えるディスペンサー。
2016-0312-75_2016032308500458e.jpg

ディスペンサー欲しさもあるけれど、前から欲しかった冷凍用のセットも買ってしまいましたぁ~
2016-0312-70_2016032308500317c.jpg

タッパーウェアーだらけ

冷凍庫の中に、お弁当用のおかずを入れたりと、しっかり使っていますけど、これってレンジでは使えないんですよね???

ってことは、ご飯とか冷凍してあったものを、違う器に移し替えてレンジでチンしなきゃいけないのですよね・・・。

100均の物なら、冷凍したものをそのままレンジでチンできましたが。

ん・・・・・・・不便

じゃ要らないかというと、要りますので、夢のお店(激安リサイクルショップ)には行きませんよ

とりあえず"乗り切る3月"のおかげで、タッパーウェアがたくさん手に入って幸せ



"乗り切る3月"グッズは、他にも。
今日明日に届くであろう、和楽器バンドのDVDも楽しみ


私用の"乗り切る3月"グッズばかりではなく、旦那用も買ってみました

音楽を聴くもの。



昨日ポチっとしたら、もう届きました

今日これから旦那の好きそうな曲を入れようかと思いますが、その前に和楽器バンドのDVDが届いたら・・・これには和楽器バンドの曲を入れ、私用になるでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふりふりパンジー、とっても可愛いですね(^^♪

念願のタッパーウェアー、良い感じですね!
でも、冷凍専用のタッパーウェアー、言われてみれば そのままレンジにかけられないのは 不便と言えば不便。(^^;

ご主人様用にご購入された音楽を聴く物・・・小さな親切大きなお世話?かもしれませんが・・・ご主人様は、お持ちのアイフォンに同じ機能がついてるはずですので、此方も、和楽器バンドの曲を入れ、あられさん専用で良いのではないでしょうか?(^^v

まりもさん

タッパーウェア、使ってみて初めて不便さに気づきました(ノω<;)
でも、冷凍じゃなくても普通に使っても良いので、夢のお店には持っていきません(笑)

旦那、音楽を聴くには専用のものじゃないとダメだと言い張るのです(-_-;)
「みんなそうしてる」と・・・・。
"みんな"はもっと高い物を買っているらしいのですが、👆が安かったので、これにしました(*^m^*)
今、爺さんが聴くような曲をいっぱい入れてあげました。

私用も買い足すことにしました(≧▽≦)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle