こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング モイストゲルクレンジング

美容液成分99.3%★毛穴&角質ケアで、もっちりツルツル肌へ

モイストゲルクレンジング  をお試しさせてもらいました

2016-0406-845.jpg

お肌の調子の良し悪しって、クレンジングで決まることが多いんですよね。


モイストゲルクレンジングは、濡れた手でもOKなので入浴時にも使えます

ダブル洗顔不要のものだと肌が荒れてしまいがちな私ですけど、モイストゲルクレンジングは、天然ナノセラミド・アミノ酸・ヒアルロン酸などの美容液成分99.3%なので、汚れは落として潤いはたっぷり

洗浄成分のすべてが保湿成分なんですって

2016-0422-167.jpg

そして、とっても気に入ったのがこんにゃくスクラブ

マッサージ効果や、毛穴の角栓や古い角質を吸着してすっきり取り除く効果のあるスクラブですけど、これも敏感肌の私には肌荒れが心配・・・。

それが、モイストゲルクレンジングは、こんにゃくスクラブで、これがプルプルなんですよ

その感触がとっても気持ちよいのです



☆使用方法☆

手のひらに適量(マスカット大)をとりお顔全体にまんべんなくのばす。

2016-0422-162.jpg


指の腹全体を使ってスクラブの上をやさしくなでるように30秒~1分マッサージし、ぬるま湯で洗い流す。

夜だけでなく朝の洗顔にも使えます。
スクラブをつぶさない程度、おさえる様な感触で行うのが効果的だそうですよ。


「今後も使い続けたい人、なんと95%」というのが納得です


いろんな有名人も使っているんですって

2016年1月にも 美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!
モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました
女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました
モデル 山本優希さんのブログに紹介されました


洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle