お花の春

冬の間花付きの悪かったパンジーが、やっとたくさん花をつけるようになってきました


外で咲いてるお花は家の中でも楽しむ
色に統一感が無いですが💦
我が家に咲いてるパンジーたちです。

2016-00324-621_20160326210332c39.jpg

2016-0324-623_201603262103338f7.jpg



水仙はお仏壇の中の小さな花入れに。
八重咲きの水仙もあったのですが、写真に撮る前に終わってしまった
2016-0324-627_20160326210334ee5.jpg


こっちは買ってきたスイトピー。春っぽいお花ですよね~。
2016-0324-638_20160326210336fe8.jpg


外の様子は・・・チューリプはあと一息。
2016-0326-667.jpg

ボーダー花壇の他に、こうして寄せ植えにもしています。
チューリップの球根を植えた上にパンジーを植えているので、チューリップが咲くまではパンジーで楽しめます。
2016-0326-677.jpg


白モッコウバラの蕾も大きくなり始めています
2016-0326-670.jpg

足元のセダムもモリモリと育っています
2016-0326-683.jpg




今日は公園にお散歩に行って、桜の写真でも撮りたかったのですが、もうこの天気の良さからしたら、駐車場がいっぱいでしょうから断念💦

明日もお天気が良かったら、歩いて桜探しをしてみようと思います🌸



【ビック大盛り】カレーうどんと担々麺のスパイシーコンビでマイフレーーーンド!
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1510
皮むかずそのまま食べるあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)❤ブログモニターさん募集

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日、寒の戻りで寒さ厳しいですが・・・。
春は、確実にやって来てますね(^^♪
綺麗なお花と可愛い幸ちゃんに、とっても癒されました!m(__)m

まりもさん

ホント、毎年この時期は花冷えですね。

🌸は来週盛りのようなので、お花見散歩を楽しみたいと思います。

でも、目がかゆいのはたまりませんねぇ(ノω<;)
まりもさんもお大事に!
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle