陶器のスイッチカバー

昨日夢のお店で買ってきた陶器のスイッチカバーを、早速取り付けてみました

ずっと陶器の物が欲しいなぁと思っていたのです。

夢のお店で32円で見つけた時は、すごく嬉しかったです
4個買ってきたのですが、まだもう少しあったので全部買ってきたらよかった💦

2016-0407-861.jpg


元はコレ。

2016-0408-85.jpg


ドライバー差し込み、カバーを外し、上下の小さいネジも外すとスイッチの周りのプラスチックの部分もきれいに外れる。
2016-0408-86.jpg

ポコンとはめてネジでとめるだけ。 可愛い
これはリビングの明かり。
2016-0408-87.jpg

これはキッチン。
2016-0408-88.jpg

これはパソコン前。
2016-0408-89.jpg

こちらは玄関。
2016-0408-91.jpg


それぞれ違うのに、全部ピッタリ

普通に買うと一個850円。
それが夢のお店だと32円
夢の国バンザイ🙌



グラスも買ってきました。 21円。
毎日気分によって飲み物を飲むグラスを変えてみたいなと思いまして
2016-0408-81.jpg

これは、底に丸みがあるガラスの器。
何だかとっても惹かれて、5個お買い上げ。一個32円。
2016-0407-67.jpg

夕食後のデザートにイチゴのババロア🍓 ピッタリ
2016-0408-83.jpg



こちらは、手描きのポット。
実際に使うにはちょっと大きめ。 108円
2016-0407-56.jpg

バックスタンプはコレ👇
2016-0407-58.jpg

素敵
2016-0407-60.jpg


安定感もあるので「お花をバサッと活けても良いかも♪」と思ったのですが、今これに合うようなお花が我が家には咲いていないので、しばらくお休みいただきます


今日はお天気が良さそう。

昨日の雨で🌸が散ってしまったのでしょうか?
気になるのでチェックしに行きます(笑)

糖分気にせず水分ケア!経口補水液の気になるお味は・・・・?
酵素で健康とダイエット!【天然酵素りたん】お試しセットモニター募集
【マリアンナ】化粧下地にもなる多機能日焼け止めクリーム サンプロテクトUV
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なスイッチカバーが、とってもお買い得で良かったですね!
流石!夢のお店ですね!!(^^v
お店に行かれる度、何かしら掘り出し物があって ほんと宝探しの様です。
私、近くに住んでいたら パートさんの様に毎日通ってしまいそうです。(爆)
ほんと、我が家の近くにも出店して頂きたいです。

No title

ひゃぁ~~~、このスイッチカバー、うちと同じ!
1つ穴の物ですが、
何年も前に、たしか1,000円位で買ったんですよ~~~(@_@;)
で、もっと欲しいので、
ネットでずっと探しているんですが無くて・・・

わぁ~~、いいないいな~~~
夢のお店、行きたい!!!!!

(追伸)今、検索したら同じものがあったよ!918円+送料で(~_~;)

まりもさん

昨日のお買い物の中で、一番の収穫はスイッチカバーでした(*^0^*)

宝さがし、まりもさんにも楽しんでいただきたいです!
でも、ご主人様、「そんな品の無いお店に行くな」って仰ると思います(笑)

ショーケース開けてもらう時も、迷っていると定員さんは「まだかよ?!(-"-)」って態度ですからね。
従業員の教育はなっていませんけど、お宝さがしの楽しみがあるので、そこは我慢して通っています(^-^)

タロマル母さん

やっぱり一緒でしたか\(*^ ^*)/
なんとなく、よく似てるなと思っていたんですよ!!

タロマル母さんのところで見て、ずっと欲しいなぁと思っていたんですよ。

一つ穴の物、まだありました・・・。
でも、今行っても確実に無いと思います・・・・。
あぁ全部買い占めてきたら良かったですね(>_<) ]

普通に買うと高いですよね💦

> ひゃぁ~~~、このスイッチカバー、うちと同じ!
> 1つ穴の物ですが、
> 何年も前に、たしか1,000円位で買ったんですよ~~~(@_@;)
> で、もっと欲しいので、
> ネットでずっと探しているんですが無くて・・・
>
> わぁ~~、いいないいな~~~
> 夢のお店、行きたい!!!!!
>
> (追伸)今、検索したら同じものがあったよ!918円+送料で(~_~;)

そのポット!

同じシリーズのカップ&ソーサーが我が家のカップボードに鎮座しております。
シュガーポットはあるけど、本当のポットは無くて・・
そうか、あの店にあったのね。(;^ω^)

あられさんがブルーの陶器シリーズが好きって言うのを聞いて、全部売り払った後にもかかわらず、私も欲しくなって、ヤフオクで見つけて買ったのよ。

コレ、HANDPAINTEDって書いてあるけど、どう見ても転写プリントだよね?
アンティークまでは行かないけど、ヴィンテージって感じで、雰囲気があって気に入ってます。

トーガさん

まあ!トーガさん家のカップボードのものとお揃いなんですね♪
ポットも横に置いて揃えたくないですか~?
うちにあるより、トーガさん家のボードに入った方がポットも幸せでしょうから、差し上げますよ~(^-^)

> コレ、HANDPAINTEDって書いてあるけど、どう見ても転写プリントだよね?
やっぱりそうですよね??
本物の手描きを見たことが無いから「こういう物??」と思っていました^^;

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle