まずまずな日曜日

今日はいつものスーパーでのコストコフェアー。

コストコの会員にならなくても、コストコの商品が買えるのは良いけれど、お値段はコストコで買うよりも高いということを、今日気付いてしまいました(~_~;)

気付いたのは、シーフードピザやチーズベーグルなどを買って帰ってから。

旦那はコストコの会員になりたいようなので、今度はコストコで買います。 もうスーパーでは買わないよ~だ


お昼は買ってきたピザを食べたら、熱っぽくなってしまって、夕方近くまでベッドで横になっていました。


夕方は、近場をお散歩。

こちらは、玄関先に鉢植えにしてある紫のチューリップ。
たかがチューリップですけど、チューリップが咲いてるだけでとっても豊かな気持ちになれますの
2016-0410-990.jpg

こちらは、近所の田んぼに咲いているお花。 ネジバナ?
毎年綺麗に咲きます。
田んぼの持ち主が、お花が好きな方なのだと思います
2016-0410-960.jpg


2016-0410-963.jpg

2016-0410-975.jpg


こちらは個人のお宅の・・・何ていう桜でしょ???
濃いピンクの花びらの寒緋桜は、もう少し早く咲くみたいですし。
※後日お家の方に尋ねたら「菊桃」とのことでした。
2016-0410-977.jpg


こちらも他所のお宅の梅。
毎年、梅の実がたわわに実り、指をくわえて見ています
毎年収穫されていないようなので、「梅酒にして差し上げます」と代わりに収穫させてもらいたい!
2016-0410-987.jpg

ワンコカートの振動が嫌で、トビウオのように地面にダイビングするため、ワンコカートでのお散歩ができなくなったどんぐり。
旦那に抱っこされてのお散歩。
抱っこの振動は良いらしい
夢のお店で先日買った100円のオムツカバーが丁度良かった
2016-0410-985.jpg

体調は今一つでしたけど、まずまずな日曜日でした



【大黒冷しシリーズ】ゴールデンウィークに冷しカップ麺を試しちゃおう♪
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1510
【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!キャンペーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コストコ 行ってみたいです。

あるんですけど ちょっと 遠いんです。
だから 会員になっても たびたび 行けないから・・・。

年に おいくらでしたっけ?  会員になるには。

紫の ちゅーりぷ 珍しいですね。
最近 チューリップも いろんな色がありますよね。

どんぐり君、 ひさしぶり ですね。
抱っこ で ご満悦 ですね。

この 梅の実 ずいぶん 大きくなってますね。
わが家のは まだ 小さいです。

梅の実 ご近所だったら 差し上げたいくらい。

パラオ母さん

パラオ母さんのお宅なら、たけママさんに会員になってもらって、りかちゃん達が来られている時に、行楽地として皆さんでお出かけできたら楽しいでしょうね(*^0^*)
年会費4000円ですから入場料だと思って。

チューリップ、パラオ母さん家を見習って、切り花は半分で、後はそのまま植えてあります(^-^)

どんぐり、わがままに磨きがかかって、気に入らないことがあるとギャーーーッとなきますよ(-_-;)

梅の実ーーーー!! 本当に、パラオ母さんのお庭の梅、収穫させていただきたいですぅ!!

No title

私も、コストコでお買い物してみたいです。
皆さんが美味しいと言われているものを、全制覇してみたいですし🎶
あられさん、是非、私の代わりに 全制覇してみてくださいね!

ねじ花、我が家にも勝手に生えていますが・・・雑草の仲間じゃないのですか?
私、ずっと雑草だと思って抜いてました。(笑)
知らないって、怖いですね。(^^;

まりもさん

コストコ、まりもさん向きですよね!
まりもさんの代わりに・・・と言いたいところですが、コストコサイズをあれこれ買ったら、もう一つ冷蔵庫が必要です(爆)

ねじ花なのか何なのかよくわかりませんけど、たくさん生えていてすごく綺麗なんですよ♪
まりもさんのお庭も、それだけ残しておいたら、綺麗かもしれませんよ(*^0^*)

No title

私の場合、コストコの大袋?商品、冷凍しないでも食べ切れちゃうでしょうか?( ̄▽ ̄)
あられさんの想定内では、私、保存することなく、一気に食べ切れちゃいそうなんですね?(^^v・爆

まりもさん

またまた失礼なことを言ってしまいましたね💦💦 m(..)m

まりもさんが食べきれるかどうか、是非お試しして頂きたいです。
いくら味が気に入っても、同じ物をたくさん食べるのって飽きますもんね。
ってこれ、ギャル曽根ちゃんも言ってましたわ(*≧m≦*)

No title

いえいえあられさん、全然失礼ではありません!(^^v
因みに私、何でも綺麗に気持ちよく食べちゃう ギャル曽根ちゃん大好きです!(爆)

まりもさん

> いえいえあられさん、全然失礼ではありません!(^^v
良かったです(^^;

> 因みに私、何でも綺麗に気持ちよく食べちゃう ギャル曽根ちゃん大好きです!(爆)
あの人食べたかが綺麗ですよね(*^0^*) それを見習いたいです🎶 量も真似したくなりますけど(爆)

コストコ

我が家の近所にコストコできるらしいです。
10分くらいのところ、amazonの近くだから、毎日でも買い物に行けそう。

で、マツコのようになる・・・|д゚)

トーガさん

まあ!トーガさん、コストコの招致に成功されたんですね(≧▽≦)/

毎日お買い物に行けるだなんて、素晴らしいですね!!!
たくさん買ったものを、トーガさんちで加工して小売りしてくださいまし(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle