【ぎゅーっと絞れる!】リピアミューズ マッサージクリーム 

株式会社ECスタジオさんの

【ぎゅーっと絞れる!】リピアミューズ マッサージクリーム  をお試しさせてもらいました

リピアミューズ マッサージクリーム

【ぎゅーっと絞れる!】ってなんて魅力的な言葉なんでしょう

2016-0419-86.jpg

気になるトコロに塗ってぎゅーっとマッサージ♪

優しい薔薇の香りがするんですよ

保湿成分も入っているから、ボディクリームとしても使えます。

一般的なスリミングクリームみたいに熱くなったりジンジンしないので、安心して使えます

なんと、リピアミューズ マッサージクリーム は楽天市場で7部門一位を獲得しているのです

それだけ多くの人に認められているお品ってことですね

これだけで薔薇の香りが~

2016-0509-118.jpg

ぎゅーっと絞りたいところは体全部なんですけどね、特に何とかしたい部分がありましてね・・・。

それはデコルテ!

デコルテより気になる部分がいっぱいだったので、デコルテのことなど注意していなかったのですが、先日気づいてしまったのです・・・・、デコルテに細かい皺がよるようになっていることを

そこで、入浴後に、リピアミューズ マッサージクリームでデコルテをマッサージするようにしています。

2016-0509-112.jpg

なんとなく、張りが出てきたような気がします



そして、足にも塗ってマッサージ。

足はどうしようもないくらいむくみが酷かったのですが、毎日マッサージしていたら少しましになってきたような。


お風呂上りでなくても、香りが素敵な薔薇の香りなので、ボディークリーム代わりにいつも使えて便利


成功の秘訣は無理せず続けるコト なんですって
リピアミューズ マッサージクリーム

毎日、お風呂上りに薔薇の香りに包まれながらのマッサージタイムが楽しみになっています


おばあさんのようなデコルテが、おばさんのデコルテに戻りますように


E!Choiceファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle