オメガ3 にんにく卵黄 2週間後

株式会社サン・プロジェクト さんの

オメガ3 にんにく卵黄  を飲み始めて2週間が経ちました。

2016-0406-825.jpg



毎年桜の季節は、体調が悪くて出歩けない日が多かったのですが、今年は桜を存分に楽しめました

睡眠は十分とっているのですが、運動とオメガ3が不足していたのでしょうね。


ちなみに、オメガ3が不足していると・・・👇
2016-0424-111.jpg


そして、「オメガ3」という脂肪酸が整うと

2016-0424-.jpg


上から三つは当てはまるようになりました

2016-0406-828.jpg


オメガ3にんにく卵黄を毎朝2粒ずつ飲んでいたら、「やる気」がわいてきました


これからはますますお花が綺麗な季節

どんどんお出かけして、綺麗なお花を眺めたいと思います



オメガ3 にんにく卵黄

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle