次は藤

今日のお散歩は、いつもの公園。

歩くと片道40分くらい。
歩けない距離ではないので、歩いてでかけようかと思ったのですが、もう暑いんですね

結局車で出かけましたけど、それで正解でした。
公園を歩いていても暑い暑い

本当に、ゆっくりお散歩できる季節はあっという間です・・・。
2016-0223-217_2016042318424642b.jpg


この公園、お気に入りポイントはいろいろあるのですが、この藤棚の存在、すっかり忘れていました

というか、藤が咲く季節ということに気づいていませんでした!

この円形の藤棚の下はぐるりとベンチがあるんですよ
2016-0223-218.jpg


ツツジと藤
2016-0223-219.jpg

桜も見事だったけれど、藤も素敵
2016-0223-220.jpg

この公園、今日はイベントが行われていて、苗の販売も
きゅうりとナスとミニトマトとマリーゴールドと瓢箪の苗をゲット

今年は、ヘチマのタワシ作りに加えて、瓢箪の徳利作りにも挑戦するかも
2016-0423-222.jpg


今日は、私の大好きな和楽器バンドの名古屋でのライブ!!

今頃、始まってる・・・・。

いつか行きたいっ!!!



【山わさびとろろ】お試しモニター大募集♪
オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスのモニター募集
とっても便利な『箱なしティッシュペーパーアベイラ』を20名様に♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のお散歩ですね!?。
見事な藤棚とつつじ、こんな公園が近くに在れば 毎日でも通いたいですね!
でも、これからは 気温との闘いになりますが・・・(^^;

まりもさん

あ、下書きのはずが、載せていましたね(^^ゞ

後で書きますねー。
って、書くほどの事は無いのですが(;^ω^)

藤の存在、すっかり忘れていました!
今年は藤の名所にも出かけてみたいです(*^0^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle