JAのファーマーズマーケット

旦那が休みの日は、いつも買い物だけで一日が終わってしまうことの多い我が家。

私は、いろんな所に行きたいし、いろんな事がしたい!

今日はせめて「いつもと違う所に買い物に」ということで、こちらに出かけてきました


JAのファーマーズマーケット。

去年オープンして、今回一周年セールとのこと。


ここは、以前「お花病」だった時、度々訪れていたJA。

その頃は、普通のJAだったんですけど、大型のマーケットになっていました


広い駐車場もほぼ満車の大盛況。


お店の外に長蛇の列があり、何の列かわからないまま並ぶ

並ぶのが大嫌いな旦那も何故か今日は自然に並ぶ

並ぶ光景をテレビで観続けているせいで、抵抗が無くなった?

列の終点はおぜんざいでした
2016-0424-29.jpg

テーブルには美味しいお漬物もあって、美味しくいただきました


店舗の前には、テントでいろんなお店があって、早速飲み食い
2016-0424-34.jpg

試食がいっぱいあって、それだけでおなかがいっぱいになりそうなくらい

中でもお蕎麦が美味しくって お買い上げ~♪


10時半からは、今日のお目当てだった「生まぐろ解体実演販売」。
2016-0424-242.jpg

子どもが「見えない」と言ってるのに、一番前に陣取る爺

あ~やだやだ こういう爺がうちに居なくて良かった。  予備軍居るけど

生まぐろ解体実演はよく見えないまま終わってしまいましたけど、普段なら手が出せない、宮崎産グラム680円のまぐろを、競うように買ってしまうんですな


トマトの詰め放題もありましてね
私は「詰め放題女」ですから、やっちゃいましたよ
甘くて美味しいトマトの「アイコ」を、小さなカップにのせられるだけのせるというもの。

ドドーン 200円でこんなにいっぱい!
2016-0424-247.jpg


マグロはとーーっても美味しかったですし、トマトも甘くてフルーツのよう


また平日にも行きましょっと



感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント
キヨエの<完熟>黒オリーブご飯 モニター募集
焙煎したての『ミックスナッツ素焼』を50名様にプレゼント【共立食品木の実俱楽部】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、ご主人様と 美味しく、楽しく、お得な一日をお過ごしになられたんですね!(^^v
今、セールのちらしを確認しましたが、夢の様な企画やお値段の品物が盛り沢山でしたね!!
記念品の配布、間に合いましたでしょうか?(^^;・爆

トマトの詰め放題、あられさんの特技が発揮でき良かったですね!
アイコ、とっても美味しいですもん!!
詰め放題が苦手な私の分も、あられさんに詰めて頂きたいです。m(__)m

まりもさん

一年前から開店していたのに、一度も行っていなくって💦
とっても広くて楽しいお店だったので、これからちょくちょく出かけようと思います(*^0^*)

記念品、全然間に合いませんでしたよ~(^^ゞ

アイコ、私だけではなく他の方もたくさん盛ってました(*^0^*)
盛る系の物は、一人じゃだめですよ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle