プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

カレー好きの我が家に嬉しいお届け

江崎グリコさんの

プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


プレミアム熟ハヤシ
2016-0409-945_2016050121434916b.jpg

一皿ずつ作れる“楽わけトレー”なので、ルーを割る必要が無くて便利
2016-0419-948.jpg

ハヤシってわざわざルーを買ってまで食べる機会が無かったのですが、こちらなら買います
ドミグラスソースが完熟トマトと合わさって、とてもいい味を出しています
じっくり煮込んだ味が手軽に楽しめるので、煮込みハンバーグなどにも使えますネ♪
そういう時、楽わけトレーは使いやすい
2016-0410-958_20160501214352fe9.jpg



プレミアム熟カレー(中辛)
2016-0419-127_201605012143548b2.jpg

こちらも便利な“楽わけトレー”。 
2016-0419-129_20160501214355102.jpg

辛い物好きの我が家は、カレーは必ず辛口ですが、熟カレーなら中辛でも許せます
旨みとコクがとっても感じられ、いつものスパイシーなカレーとはまた違った美味しさで、いくらでも食べられそう

だって、20種の食材と500時間熟成スパイスで、深みのある芳醇な味わいを極めたプレミアムなカレーなんですもん


こちらはリメイクカレー(^^ゞ
薄味に似た肉じゃがにプレミアム熟カレーを入れたもの。
ご飯は、五穀米+マンナンライス。
和風&低カロリーカレー。

この肉じゃがリメイクカレーがとっても美味しくって、旦那も気に入ったらしいです。
カレーのルーは、いつもいろんな種類を混ぜて使うのですが、プレミアム熟カレーなら「これだけでいい(^^♪」と思いました

2016-0419-130_201605012144204d4.jpg

中辛も美味しかったのですが、今度はお店で、プレミアム熟カレー辛口を買ってこようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle