小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

ダイエットのためにお友達がヨーグルトを毎日食べていると聞き、私も真似して食べ続けています

それをご存知かのように、モラタメさんがこちらを送ってくださいました

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

2016-0430-337.jpg


コクがあってクリーミーなのに脂肪0ってのがスゴイ

いつもはスーパーで安売りされている物(^^ゞ
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) は、クリーミーさが全然違います
2016-0430-341.jpg

形が三角形なのは何か意味があるのかと思ったら、これ小岩井さんこだわりの「業界で唯一の三角パッケージ」なんですって
ほら、スプーンを使わなくても、こうして三角形の角からうまい具合に注げるんですよ
これ、私にとってはかなりポイント高いです

ヨーグルトを朝に食べる方も多いですよね?
忙しい朝に、ささっと注げるのはとっても便利でしょう
2016-0430-345.jpg

朝はシリアルにかけて

2016-0430-347.jpg

このクリーミーさにすっかりはまりました

それなのに脂肪0が嬉しい


これからは、小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)食べてダイエットします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle