カルシウム不足にサンゴの恵み コーラルスター

私のような年代は、カルシウムが必要らしい。 

ということで、マリーンバイオ株式会社さん

コーラルスター(180粒入) をお試しさせてもらいました

2016-0406-814.jpg


カルシウムって、尿や汗から毎日失われていってしまうんですってね

そして、女性は閉経後にバランスが乱れて、カルシウム量が減ってしまう傾向があるそうで

食べ物で必要な分を摂ろうとすると大変!

小松菜なら約12株分、 きなこなら大匙約40杯分 めざしなら約30匹分

そんなに食べられませんよね


健康維持のために理想的なバランスは、カルシウム2に対してマグネシウムが1なんですって。

「コーラルスター」は1粒に、カルシウムが100mg、マグネシウムが50mg。  まさに黄金比率の2:1


「コーラルスターのサンゴパウダーの原料は、安全性の高い沖縄産の風化造礁サンゴ100%。

1日分6粒でたったの6キロカロリー。

何が良いって、コーラルスターは噛んで食べられるのですよ

デザート代わりにポリポリ
2016-0502-453.jpg

カルシウムとマグネシウムとミネラルが、一日分(6粒)でわずか78円で採れるコーラルスター。

イライラ予防のためにも飲み続けて(食べ続けて)みたいと思います


【コーラルスタイル】コーラルスター

【コーラルスタイル】通販サイト


Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle