我が家は今日から・・・

我が家は、今日から連休。

おやじギャク炸裂の旦那とずっと一緒です

聞いてくださいよ。

「おはようございます」ではなく「おはようごぜえますだ」と言うのは、100歩譲ってまだ許せます。


が!!最近では、「おはようごぜえますだ」の後に「おかだ」が付くようになってしまったんですよ!!

「おはようごぜえますだ おかだ」。

※お笑いの「ますだおかだ」


それと、「よっこいしょ」の後に「しょういち」と付ける・・・。

動作の度に「よっこいしょういち」って・・・・。

どうやらそれは「横井 庄一」らしい


もぉ・・・もぉ・・・・ホントに勘弁してください



連休初日の今日は、こちらに出かけてきました。


2016-0503-470.jpg


緑いっぱいで素敵ですが、行った場所はそのお隣
ここも先日行ったファーマーズマーケット系?
旅先でたくさんお土産を買ってしまう状態(笑)

2016-0503-466.jpg

まずはこうした物を食べ
2016-0503-467.jpg

2016-0503-468.jpg


お店であれこれ買い・・・

しめくくりはやっぱり詰め放題

今日はそら豆。 一袋400円。
袋は伸びない袋だったので積み上げ方式でチェレンジ
2016-0503-472.jpg

今回も大満足の成果でございました
2016-0503-473.jpg


明日からの予定は・・・未定


【テーブルマーク】健康が気になるあなたに!からだに「やさしいうどん」キャンペーン
【新規ファン大歓迎・モニター10名様大募集】 アロマサプリメントBreシリーズ!
コクが決め手のソース味!岡山名物「えびめし 炒めごはんの素」30名様モニター募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、私、そのご挨拶と言うか?おやじギャグに大笑いしてしまいました!。
私、聞き飽きるまでは おやじギャグにバカ受けで ご主人様と良いお友達になれるかも?(^^;・爆)

遅れて始まったあられさんのお宅のGW初日、美味しい&楽しい袋詰めがセットで良かったですね!(^^v
明日のご予定が未だ立たないようでしたら?本物のコストコ巡りは如何でしょう?
噂の大袋商品や大パッケージ商品、是非是非大人買いして下さいませ(^^♪

No title

今 たとえば・・・と言われても すぐ 出てきませんが
パラオ父も けっこうな ジャダレ・ギャグ を 言います。

たいてい 無視 してますが ちっとも 面白くないです。

あられさんの お気持ち、わかります(笑)。

わが家は どこにも 行ってません。
連休中に 1回くらい お食事に連れてって って言ってますが・・・。

連休が 終わったら パラオ父は 写真仲間と 2泊で 撮影旅行に 行きます。
どこにも 行かない 私のために なにか 喜びそうなことを…なんて考えは みじんも ないようです。

まりもさん

まぁ\(◎o◎)/! まりもさん、大笑いされたんですか!
毎朝「ますだ おかだ」ですよ💦
私も、人の旦那様だったら笑えるのかも^^;

コストコ、旦那が行きたいようですけど、冷蔵庫がもういっぱいなんですよ(;^ω^)
なので、今回は無理ですわ。

今日は街に出かけて、まりもさんのお好きなブランドのお店を見ました。
が、お店に入る勇気がありませんでした(爆)

パラオ母さん

アハハハハ! パラオ父さんも仰るんですね!!
私、パラオ父さんのギャクなら笑えると思います!!

今回のお休みは、りかちゃんは来られないんですね・・・。
お出かけできなくてもりかちゃんが来てくれたら楽しく過ごせるでしょうに。
お泊り旅行はできなくても、美味しいお食事は食べに行きたいですよね!!
強くお願いしてお出かけください(*^0^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle