うさぎの ソープディスペンサーで100点満点♪

今日は、先日トマト(アイコ)の詰め放題をした産直市場に再び出かけてきました。

今回は、紙コップで、しかも片手で とのことで惨敗・・・
でも、店員さんが数個おまけで入れてくれるので、150円にしてはお得かも。

お店の横には、桃花亭さんのお店があり、以前から気になっていた桃福という和菓子を買いました

2016-0515-784.jpg

中には、間引きされた若い時期の桃が入ってるんですよ
そのコリッとした食感がとても気に入りました
もちろん桃なので、桃の香りいっぱい
5月末~8月末まで販売休止とのことなので、ぎりぎり間に合ったってわけですね。
2016-0515-786.jpg

買い物を済ませ、一旦帰宅し荷物を置き、再び出発。

行き先は回転寿司。
ネットで割引券を入手したので、使わなきゃいけないような気がして

お次は、オシャレ系のリサイクルショップへ。ここは見るだけ。


お次は、車のワイパーのゴムの交換のため車屋さんに。

そこで良いものみっけ  これこれ👇
2016-0515-788.jpg

買い物袋の飛び出し防止のための物ですけど、うちは幸多用🐶
ペット用のドライブボックスなる物もあるけれど、まぁこれでいいかなと

ちなみに今まではスーパーのカゴでした


その後は、古墳のある公園へ。
その様子は別便で。

その公園の横にあるリサイクルショップで、こんな可愛いうさぎの ソープディスペンサーを見つけました 120円。
も~これ、ホントに可愛い
2016-0515-791.jpg

バックスタンプはこちら。
2016-0515-811.jpg


今日は別にどうってことのない休日でしたけど、このうさぎさんと出会えたので100点満点


【クチコミ総選挙受賞記念】水戸の納豆せっけん 体験モニター募集!
50名募集!高確率!【FINALIFT】リフトアップ体感型美容液モニター!16
『紫蘇石鹸』ビタミン&ポリフェノールが豊富|お肌が弱い方にもオススメの石けん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、今日も お買い物に お忙しい一日だったんですね!
美味しい&お得が楽しめるお店が沢山で、羨ましいです。(^^v
うさぎ🐰のソープディスペンサー、とっても可愛いです!!💛
桃福というお饅頭、一口サイズですか?
季節限定品、間に合って良かったですね。🎶

まりもさん

うさぎのソープディスペンサー、可愛いですよね💕
お気に入りの物に限ってすぐに割ってしまう私なので、注意します!

桃福、普通のお饅頭サイズですよ(笑)
一口で食べろと言われれば食べられますけど(爆)
まりもさんのお好きな粒あんじゃなくて残念。

No title

お久しぶりです!
GWが終わって、すっかり気が緩んでいるタロマル家です(≧∇≦)

あられさん、体調いかがですか?
お大事にしてくださいね。

うさぎさん、とっても可愛い~~~~♡♡♡
先日、長野で「夢のお店」巡りをしました。
やや、お得なものがあってGETしましたe-291がぁ・・・
あられさんのブログを見てしまうと、
満足度はとっても低いです・・・(>_<)

タロマル母さん

GW中、お疲れさまでしたね!
マル太くんも接客で疲れてしまったんですね💦

そろそろそちらに伺えるかと思ったら、またまた調子が悪くなってしまって残念無念・・・(T_T)
でも、今回は前回のようにひどくはないので、運転手さんさえ元気なら伺えるんですけどねぇ。
運転手さんも疲れてしまっているので・・・(ノω<;)


そちらの「夢のお店」でも、お宝が見つかるといいですね(*^m^*)
リサイクルショップって、宝探しの楽しみ方ですよね(^^♪

あのコンセントカバー、今度見かけたら絶対買い占めて送りますからね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle