夢のお店に売りに行く&今日のお買い物

今日は今年一番の暑さだったとか。

暑かったので、オスプレイ見学はせず、夢のお店に「売り」に出かけました

クローゼットの片づけで出てきた「要らない物」の数々。
そのまま捨てても良さそうな物ばかりですけど、誰かにとっては必要な物かもしれませんからね~。


全部で300円になりました

夢のお店では、プラスチック製品がゴチャゴチャに入っている大きな段ボールの中から、タッパーウェアを見つけ出しました

エコボトル108円と、クリアメイトロング♯324円。



夢のお店の後は、ペットショップに出かけて、散歩時に使う携帯用給水器を買いました。今までのは壊れてしまったので・・・。

このペットショップ、珍しい鳥やら小動物がいるのです

どれもこれも、寝姿がめちゃくちゃ可愛い!!

名前を一生懸命覚えようと思ったのですが、無理でした(^^;

眺めているだけで癒される~~~~

この子とはゆっくり見つめあいました



左から、エコボトル  真ん中 クリアメイトロング♯1  犬用携帯給水器
2016-0523-909.jpg


そうそう、夢のお店の前は八百屋さんがお店を出していて、そこで大きな房のバナナとお漬物を買いました。

バナナは、最近、スイカのように塩をふって食べるのがお気に入り
2016-0523-901.jpg

レジの横に置かれているたくあん漬けも、美味しいんですよ♪
株式会社 宮崎農産 「宮崎大根 やまぶき」。

今日も良いお買い物ができました



【テーブルマーク】あなたはどちら派!?冷凍うどん食べ比べキャンペーン
ブログモニター募集!菌活体験やレシピをブログにアップ♪【10名様1ヶ月分】
★98%美容液!天然発酵プラセンタ配合の高級オールインワンゲル モニター大募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、夢のお店でもお取扱いの無いお品もあるんですね?
タッパーウェアーの製品は、激安価格なのに・・・幸ちゃんの携帯用給水器は、定価買い??(爆)

ペットショップ、生体価格 全般的に高過ぎじゃないですか?
衝動買い防止策でしょうか?
「高値でも、この子と一緒に暮らしたい!」と、思う人のみが購入を考える価格設定なんでしょうか!?
それでも、飼育放棄や虐待する人もいる現実 許せないですね。

まりもさん

夢のお店、そこがねぇ😓
絶対に欲しい物があるとは限らないので・・・。
でも、ペットショップの携帯用給水器、たまたま値引きされた物があって、とっても安く買えましたよ(*^0^*)

> ペットショップ、生体価格 全般的に高過ぎじゃないですか?
そうですよね。
でも、買う方もいるんですよね。
ペットとの相性は大事と痛感する毎日ですので(-。-;)、可愛いからといって衝動買いは絶対にダメ×ですね!

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle