これは良い✌

先日、カーショップで買った、車内での買い物袋の飛び出し防止のキャリーボックスは、幸多用になりました

実際乗せてみるまでは、「飛び出たりしないかな?」と心配だったのですが、そこはほら、立たない仔なので、縁を乗り越えることなどなく安心


すぐにウトウト😪

2016-0528-974.jpg

今まではスーパーのカゴだったため、あごをのせるのも大変そうでしたけど、これは縁が柔らかいので、あごをのせるのが楽そう


2016-0528-979.jpg


幸多、車に乗っても必ず顔は私の方。

せっかく車に乗ってるんだから、外の景色を楽しめばいいのに(^^;

2016-0528-981.jpg

普通のワンコの使い心地はどうかわかりませんけど、幸多にとっては、とっても使い心地の良い物のようです



そして、この前、北斗昌さんがブログで紹介していた「ICE BOX」。
見たら食べたくなって、今日買って来ました

北斗さんの紹介されていたのは「ICE BOX 濃い果実氷」ってもの。



でも、私の行ったお店には、昔からあるタイプしかありませんでした

これはグレープフルーツ。 食べた後ですが

アイスクリームと違って、食べるにも時間がかかるのが良いです。
2016-0528-991.jpg


そして、何よりも嬉しいのがこのカロリー
1カップあたり13kcalですって
2016-0528-988.jpg

ICE BOX 濃い果実氷でも、 50kcal。

よし
冷たくて甘いものが食べたくなったら、アイスクリームじゃなくICEBOXにしよう



neobabyベビーソープ 50名様モニター募集[nbss05]
【行楽シーズン企画】アンケートに答えてタンブラー浄水器をプレゼント♪
【口と足で描いた絵】 口で描いたおとぼけワンちゃんのミニトートバッグプレゼント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸ちゃん、良い物買って貰えて良かったね!
これで、益々お出掛けする機会が増えるかな?
景色ではなく、お母さんの方ばかり見てる幸ちゃん、可愛過ぎ!!💛
こんなお母さん命の可愛い幸ちゃんだからこそ、あられさんもメロメロなんですね。(^^v

ICE BOX カロリー低いなら、かき氷でもOKですよね?
我が家の昔懐かしいかき氷機、今夏愛用してみようかしら?(笑)

まりもさん

幸多には丁度良いのですが・・・・もう暑くなりすぎてしまって、ちょっとしたお買い物の間でも、車で待たせることができなくなりました(ノω<;)

幸多、本当に景色を見ず、ずーーっと私を見つめています(笑)

まりもさん、かき氷、良さそうですね♪
食べるのはすぐですけど、作るのに時間かかりそうですから(爆)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle